鎌倉パスタ

2013/08/19 11:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

長かった父ちゃんの休みもやっと終わりましたぁ~
今年は、結構楽しかったので、そんなにケンカしませんでした(笑


今日の日記は、夏休み初日の8月12日のことです。
前日、お疲れさん会で飲み会だった父ちゃん
この日も遅くまで寝てました。

ってことで・・・
「鎌倉パスタ」からお誕生日のDMが届いていたので食べに行きました!
20130812_104709






前菜
20130812_120904






コーンスープ
20130812_121449






パスタ
牛肉と野菜のすき焼き風和風パスタだったかな?
父ちゃんが食べた物は撮り忘れ~
20130812_121844






ピザ
ベーコンとポテト
20130812_123022






デザート
20130812_125151






お誕生日の人だけのデザート♪
20130812_125906






買い物のついでに、マックフロートも飲んじゃった
20130812_140231






次の日から旅行なので、ガソリンをいれて洗車しました
そしたら、夜になって雨が降ってきた^^;
父ちゃんが洗車すると、ほぼ100%の確率で降ります!!
20130812_150825





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ