伊豆旅行2013【1】

2013/08/20 12:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日からの日記は、8月13日~15日で行った伊豆旅行です。
ちょっと長くなるかもしれませんが・・・
お付き合い下さいませ(*^_^*)


6時15分過ぎ出発です
20130813_061740


途中、西湘で朝ご飯
海沿いは混むので今年も山沿いのルートにしました。
クネクネ道だけど渋滞はありませんでした。

ちょっと早く着きそうだったので、箱根に寄り道することにしました。
「芦ノ湖パノラマパーク」
こ~~んなに広いのに、ドッグランは後ろに見える囲いだけ
DSC01452







広くて良い所だと思うけど、な~~んにもない・・・
DSC01456






カフェは休業中でした。
これで、大人一人500円・ワンコ300円
DSC01458






DSC01459






高いので、たぶんもう行きません^^;
DSC01461







20130813_093455






二人とも同じ方向を向いてた。
何かあったのかな?
20130813_093505






滅多に見れない芝生の上のホームズ
20130813_093649






20130813_093747






ちょっと涼しかったけど、やっぱり動くと暑かったです
DSC01464







目つきが悪いですねぇ~
DSC01466






ワトソンは楽しかったみたいです♪
DSC01467







リードを繋げてみました
DSC01469






少しは走ってました
DSC01472






ワト:他のワンコが遊びに来たよ♪
20130813_094428







DSC01474







DSC01475







お得意のゴロ~~ン
DSC01476








2ショットを撮ってみたよ
20130813_094832






暑い中、少し走らせ過ぎちゃいました・・・
DSC01478






ホー:もう動きたくないニャ~
DSC01479






とりあえずドッグランにも入ってみた
DSC01481






DSC01482






暑いから、ご飯を食べに行きましょう
DSC01483




【2】に続きます



お久しぶりです☆
芦ノ湖パノラマパークって…高いですね…。
ワンちゃんまで入園料取るなら、もうちょっとドッグランが広かったりアジリティーがあったりしても良さそうですよね(笑)

ホームズとワッちょんが繋がってる写真、かわいいです!
どこにも行かないなんて偉いですね~☆
パトラは相方を引きずって突き進みそうです(汗)

続き待ってます♪
[ 2013/08/20 21:38 ] [ 編集 ]
No title
芦ノ湖パノラマパーク、ここってほんとだだっ広いだけでなーんにもないですよね。
あんなに広いのになぜにドッグランはそこ?って感じだし(笑)
カフェもやってないし、トイレに行くのも遠い所にボロいのが1個しかないし。。。
でも、お友達ワンコと一緒に行くと広い所でワンコ達は大騒ぎで
うれしそうでした(^_-)-☆
続きも楽しみにしてまーす。
特にガラス工房を!!
[ 2013/08/20 22:50 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
ホント、高くてビックリでした・・・
あれじゃ~ そのうち誰も来なくなりますねぇ~

無理やり繋げてしまったので迷惑そうな顔してましたよ(笑
ホームズは外では固まってしまうんです。
少しは歩いてくれると楽で良いんですけどね・・・
[ 2013/08/21 11:00 ] [ 編集 ]
チロさんへ
何もなさすぎでしたね^^;
カフェぐらいやっててほしかったな
良い場所なのに、もったいないなぁ~
お友達同士で行けば、多少は時間がつぶせたかもしれませんね。

ガラス工房は最終日なので、まだまだ先です(笑
[ 2013/08/21 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ