伊豆旅行2013【2】

2013/08/21 10:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

さて・・・
「芦ノ湖パノラマパーク」を後にして向かった先は・・・


ワトソン、ホームズのケージを積むといつも乗ります
クネクネ道もずっとこんな風でした。
20130813_110610






ワト:ボク、ココが落ち着くんですよ
20130813_110939






以前も行ったことのある「ププカフェ」
ニャンコもOKなので助かります!
20130813_120147






父ちゃんは、チキンの何とか
20130813_120557






私は、エビカツサンド
20130813_120728






外では水を飲まないので、ミルクの残りを水で薄めて飲ませました
20130813_122159






看板犬のコーギー、ププちゃん
ずっと寝てました(-_-)zzz
20130813_122836






1時ちょっと前にサンロードに到着
チェックイン前にプールで遊べます
DSC01484






まずはワトソンから
DSC01486






DSC01488







DSC01490






DSC01491






DSC01492






DSC01493






DSC01494






動画もどうぞ♪









同じような写真が続いてスミマセン・・・
DSC01496






DSC01497







DSC01498






DSC01499






今年も父ちゃんだけが楽しんでいました(笑
DSC01500




【3】に続きます



No title
ワッちょんの泳ぐ姿、スマートですねぇ~♪
パトラはもっと必死にあせった状態で泳いでます(笑)

ププカフェ、いいですね~♪
看板犬がコギさんなのはポイント高いです!!
[ 2013/08/21 13:41 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
プールで遊ぶのは大嫌いですが・・・
一応、泳ぐことは出来ます(笑

看板犬がコーギーって良いですよねぇ~♪
ココは、別料金ですがドッグランも付いてます(^^)v
[ 2013/08/22 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ