伊豆旅行2013【4】

2013/08/23 10:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

この蒸し暑さ・・・
いつまで続くんでしょう?
早く涼しくなれ~~~~~




まだプールにいます。


うどんも頑張って泳いでました
DSC01542






DSC01544






ヨーキーのジンが来ました
去年は会えませんでしたが今年は会えて良かったぁ~
DSC01546






一昨年までは3頭いたんですが・・・
2頭はお空へ逝ってしまったんだって(T_T)
DSC01548






ジンは、14歳の男の子なんですが
DSC01550






ずっとストーカーしてました^^;
DSC01551






ワト:ジンアニキについて行きます!
DSC01553






新しくニャンコが仲間入りしてました
DSC01557






ホームズ、「シャー!!」ってされました(笑
DSC01558






オモチャ欲しいけど飛び込むことが出来ない、おかか
DSC01563






ワト:えへへ! ここにいれば捕まらない
DSC01566






と思ったら・・・
ウロウロしてたら捕まってしまったようです
DSC01568






DSC01569






ワト:ふぅ~~ やれやれだよ・・・
DSC01570






また隠れちゃいました
DSC01572






お湯のシャワーが出るところがあるのでシャンプーしました
沢山遊んだから部屋に行きましょう
DSC01573






ホー:今日は疲れたニャン
DSC01574






トイレを枕にしてました
DSC01575






父ちゃんが大浴場に行ってしまったので、寝ずに待ってました
DSC01578






ホームズ、もうすぐでマグロが食べられるよ(^^)
DSC01581




【5】続きます


日曜日(25日)は、幕張メッセでやる「インターペット」に行く予定です。
誰か知ってる人に会えるといいなぁ~♪



No title
ワッちょん、ジンアニキの匂い嗅ぎすぎ~(笑)
ホームズ…シャーって怒られちゃったのね…
まぁ、びしょびしょだったみたいだし!

それにしても、人間も入れるプールいいですね~♪
Woofで入る勇気…出ませんでした。

InterPetsは明日行きます。
お会いできず残念です。
[ 2013/08/23 10:53 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
すんごく気になったみたいで、しつこくクンクンしてましたぁ~
ホームズはシャーってされても知らん顔で
一生懸命、毛づくろいをしてましたよ(笑

人間も一緒に入れるので、父ちゃんだけが喜んで遊んでいます(^^)
ちなみに、私はカメラマンなので入りませ~ん

インターペット、土曜日に行くのですかぁ~
残念・・・
[ 2013/08/24 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ