伊豆旅行2013【5】

2013/08/26 11:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日は「インターペット」に行ってきましたぁ~
試供品を山ほどもらってきました(^^)v
似顔絵も書いてもらっちゃいました!

ネタが溜まってきたので、今週中に伊豆旅行を終わらせたいなぁ~
頑張るぞ!(^^)!

やっと夕飯です
20130813_180910






毎年頼んでいるワンコ用のステーキ
20130813_180211






これで一人前です!
20130813_180338




動画です
※音声あり







ちゃんと野菜も食べました(^^)
20130813_180800







ホー:ボクの分はないのかニャー
20130813_180407






ホームズにはマグロだよ
20130813_181050






動画です
※音声あり







人間の料理
20130813_180157






20130813_182855






お肉、美味かったぁ~~~
20130813_183441






マンゴーは、ちょっと苦手なので父ちゃんにあげちゃった
20130813_184711






大満足の二人(*^_^*)
20130813_185144






この日の宿泊者
20130813_190921




お風呂に入って、少し休憩してから
飲み物を持ってラウンジに行きました。
(サンロードはアルコールの持ち込み可なんです)


うどんパパの膝で寛ぐホームズ
20130813_212155






ホームズと遊びたいうどん
(うどんの家には、わかめって言うニャンコがいます)
20130813_213844







何をされても動かないホームズ
20130813_214151







マリンちゃんもホームズと遊びたいんだって
20130813_214804






ワト:ボク、テーブルの下が好きなんです
20130813_215013






ジンと2ショット
20130813_223532






ジンはホームズよりも軽かった!
20130813_223545






乗られた(笑
20130813_223616






うどんも入れて、とりあえず3ショット
20130813_223655






腰を撫でると喜びます♪
20130813_224007




【6】に続きます



No title
ワンコ用のお肉すごいボリューム!野菜もちゃんと食べてえらい。ホームズもうまうま良かったね。お昼食べたばかりなのに、みてたらまた食べたくなってきたよ(笑)
[ 2013/08/26 13:40 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
ワンコ用のステーキ、スゴイでしょ~(*^_^*)
手を出したら噛まれそうな勢いで食べてた!!
ホームズもプールで頑張ったから
少し多めにマグロをあげちゃったよ(笑
[ 2013/08/27 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ