伊豆旅行2013【6】

2013/08/27 10:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

朝は、いくらか涼しくなってきましたねぇ~♪
もうこのまま暑くならないといいけど・・・


朝です
20130814_053716






1階の部屋はベランダからランに出られるので
20130814_053844






いつも1階にしてもらってます
20130814_054130






20130814_054303






朝ごは~ん♪
私、甘い玉子焼きが大好き!!
父ちゃんの分を半分もらっちゃいました
20130814_080034





2日目はノープランだったので、どうしようか?
色々と調べて、サンロードから車で3・4分ほどの
ステンドグラスの体験に行ってみました
DSC01583






HPでは、5000円でコーギーのステンドを作れるって書いてあったのですが・・・
DSC01584






残念ながら売り切れでした(T_T)
DSC01585






さて、じゃ~どうしよう?
旅の駅「ぐらんぱるぽーと」でお土産を買うか!
DSC01588






旅の駅に行く途中に珈琲店があって
そこのモカソフトが美味しいので食べちゃいました
20130814_103519






お土産を買っていると・・・電話がかかってきた!
我が家のご近所さんも同じタイミングで伊豆に来てると言うことで
一緒に昼ご飯を食べることになりました。
「カフェ ミルキー」
20130814_123007






ドッグランがあって良い所です
20130814_124026






20130814_124147






20130814_124211






ワトソンの大好きな人です(*^_^*)
散歩中に声をかけられると、すっ飛んで行きます
20130814_124727






メニューは少なかったなぁ~
20130814_125329






父ちゃんが頼んだ、チキンカレー(辛口)ご飯大盛り
20130814_130344






私が頼んだ、ビーフカレー(中辛)
本当はチキンが良かったんだけど辛口のみだって・・・
中辛でもメッチャ辛った^^;
20130814_130411






辛すぎたのでデザートを頼んじゃいました(^^)
20130814_133156






20130814_133204


この後は宿に戻って、父ちゃんとホームズだけプールに行きました。
(写真は撮ってません)


【7】に続きます



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ