伊豆旅行2013【7】

2013/08/28 11:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

2泊3日の日記なのに、もう7回目
いつも長くてスミマセン・・・
もう少しで終わりそうです(後、2回ぐらいかな?)



2日目の夕食です
20130814_180037






20130814_180645






20130814_182221






パイの中にホタテが入ってました
20130814_182535






20130814_184726






20130814_185147






2日目も飲み会
20130814_203722






動画です
※音声あります







この日の宿泊者
20130815_083531






あっという間に最終日
20130815_075907






20130815_081041






ご飯を食べ終わってすぐに出発!
後ろに見えるのが大室山です
20130815_083726






9時にモツ家と、ぐらんぱるぽーとで待ち合わせ
ツバサ
20130815_085645






モモ
20130815_085658






道が比較的、空いてると言うことで少しおしゃべりをして
今年の旅行のメインのガラス工房へと向かいました
20130815_085952






今回、私がガラス工房の体験をしたいと思って調べたら
コチラの工房を見つけたのです
DSC01589






今まで行った、どの工房よりも良い場所でした(^^)v
店内もノーリードOKなんです
時間は、10時30分からにしたのですが10時に着いてしまいました
でも、準備が整った時点で入れてくれました
DSC01591






完全予約制です
私が電話したのは1週間ぐらい前でした
その日、空いていれば貸し切りにしてくれます
4人とワンコ3・ニャンコ1でしたが午前中は貸し切りにしてくれました
DSC01593









ドッグランで遊ばせたいと思ってましたが暑くて外に出られず・・・
室内でも十分遊んでました(^^)v
ニャンコ用のケージもありますよ
DSC01599






入場料は1人1000円です
色んな素材がありましたよぉ~ それに安かった!!
素材の持ち込みも出来ます(ジーンズや木とか)
DSC01594






それじゃ~ 始めましょう!
DSC01595




【8】に続きます



No title
おっ楽しみにしてたガラス工房の記事だ(笑)
今朝、お庭でお話した後、ガラス工房行きたいなと思って伊豆で
泊まれる所空いてないかなと探してたらキャンセルが出たのか
お気に入りのカーログループの宿が1部屋空いてたんです。
即予約しちゃいました(*^_^*)
まだ肝心のガラス工房は予約してないんですけど、取れるかなぁ。
みさっちさん、たくさん作ってたからプレミアムプランですかぁ~?
どれに申し込むか迷っちゃって。。。
[ 2013/08/28 19:22 ] [ 編集 ]
チロさんへ
お待たせしましたぁ~♪

おぉ~~!
さっそく行くことにしたんですね!!
いつ行くんですか?

ガラス工房の予約は取れると思いますよん(^^)v
近所に案内の札がないので、ちょっと迷ってしまうかもしれません・・・
そういえば、プランとか聞かれなかったなぁ~
何個でも作って良いって言われました(笑
[ 2013/08/29 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ