伊豆旅行2013【8】

2013/08/29 10:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

ガラス工房の続きです

私は一目で気に入った、この緑の写真立てにしました
20130815_101828






父ちゃんは、泡立ちグラス
20130815_101834






何個でも作っても良いってことだったので・・・
そうだ!近いうちに会う、あの子達の誕生日にあげよう!!
20130815_105441






部屋全体を開放すると1週出来るようになるので
楽しそうにウロウロしたりゴロゴロしてました
DSC01601






キレイに整備されてるドッグラン
DSC01604






こんなに大きな物も作れるんだってぇ~
DSC01606






グラス全体に糊を塗ってドライヤーで乾かします
DSC01607






ワト:ボク、あっちの方に行ってくるね
DSC01608






もーたんとつーくんはパパの足元にいました
DSC01609






クリスタルの印鑑も作れます
DSC01612






何枚貼っても追加料金はとられません
でも、貼りすぎると後が大変ですけど・・・^^;
DSC01613






DSC01614






さぁ~ 貼っていきますよ
DSC01616






柄の周りに黄色のテープを貼ります
DSC01618






そして、空白の部分は白いテープを貼ります
DSC01620






ツバサは先生を気に入ったようで遊んでもらってました
DSC01622






DSC01623






次は、砂を吹き付けますよぉ~
DSC01628






ちょっと緊張したけど楽しかったです♪
DSC01630






ホームズは全然動かなかったです
DSC01637






ホー:早く帰りたいニャ~
DSC01639






モツパパが撮ってくれました
DSC01642






DSC01646




次で終わりまぁ~す



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ