伊豆旅行2013【終わり】

2013/08/30 11:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

伊豆旅行の日記もやっと終わりです(*^_^*)
今年の旅行が一番楽しかったような気がします♪


写真立ての大きい部分、鏡になっています。
ステキに仕上がりました(^^)v
20130815_122303






砂を吹き付けた後は、テープを取ります
20130815_123334






この作業、意外と楽しかった
20130815_123346






この写真立てに合うような写真を撮りたいなぁ~
20130815_124034






最後は普通に洗って終了です
DSC01651







印鑑も良い感じに出来てますねぇ~
裏側には肉球もあります
実は、まだ1回も使っていません
20130815_124252






こんなに作って1万1千ちょっと
高いか安いかと思うのは人それぞれですが・・・
私は安いと思いました(*^_^*)
他の素材でも作ってみたいので、是非、また行きたいです!!
20130815_124929






お昼は伊豆に戻り「カフェ キャンディ」へ行きました
モツパパ、予約してくれてありがとう!
20130815_134107






ワンコ用のクッキー
20130815_140915






私が頼んだ、ハンバーグハヤシ
20130815_142050






父ちゃんが頼んだ、骨付きチキンのトマトソース煮込み(だったかな?)
20130815_142628






ワトソンのご飯
20130815_145101






いつもワッフルを頼んでいるので、たまには違うものを・・・
チョコレートサンデー
20130815_145241






父ちゃんは、トロピカル何とかを頼んでました
20130815_145722






お客さんが少なくなってので、ホームズを出してみました
20130815_155510






20130815_155543






20130815_155649






お水を飲んでいなかったので、またミルクの残りを薄めてあげました
20130815_155839






20130815_155902






20130815_160431






出来上がってから2時間は使わないようにってことだったので
20130815_210042






家に着いて早速飲んでました♪
20130815_210103



モモ&ツバサ家の皆さん
今年も遊んでくれてありがとうございました!!



とっても…
とっても楽しくて、そしていっぱい美味しい物が食べれたステキな旅行になったようですね♪ 今度伊豆に行ったら、ガラス工房ぜひ行ってみよう^0^
[ 2013/08/31 07:59 ] [ 編集 ]
こうきパパさんへ
美味しい物、食べ過ぎちゃいました(*^_^*)
ガラス工房は一番のおススメですよぉ~♪
今度、名前とか教えますね!
[ 2013/08/31 10:13 ] [ 編集 ]
No title
ガラス工房いいですね~☆
しかもお安くないですか!?

去年、伊豆高原を訪れた際、陶芸しました。
結局使わずに食器棚で眠ってます(笑)

グラスなら頻繁に使いますもんね。我が家も是非、行ってみようと思います♪
[ 2013/08/31 14:39 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
ココのガラス工房は良かったですよぉ~
一番のおススメ工房です(^^)v
機会があれば是非!!!

営利目的でやってないと言っていたので
あえて、リンクを貼ったり店名を書くのをやめました。
ココへ行く道に案内板がないので、ちょっと迷ってしまうかもしれません。

もし、調べても分からなかったら教えますよぉ~(^^)/~~~
[ 2013/08/31 15:58 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
コメント遅くなってごめんなさい。

今年も伊豆で遊べてよかった、ありがとうございました。
ガラス工房、我が家も今までの中で一番楽しかったですよ。

今度はもう少し涼しい時期に、大勢で行きたいね。
キャンディで、ホームズとたくさん触れ合えて、モモママも喜んでいましたよ。

ワト家の夏旅行、楽しい思い出また一つ作れてよかったね。
[ 2013/09/06 20:35 ] [ 編集 ]
もーたんつーくんさんへ
こちらこそありがとうございましたぁ~(*^_^*)

ガラス工房、良かったですね♪
頑張って探した甲斐がありましたよ!!
今度はドッグランで遊ばせてみたいですネ
機会があったら、また是非行きましょう。
ホームズと遊んでくれてありがとうでしたぁ~(^^)/~~~
[ 2013/09/09 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ