初!! コメダ珈琲店

2013/09/04 10:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

も9月ですねぇ~
それなのに、まだ8月の日記が残っております^^;


今日の日記は、8月17日のことです。
ワトソンの病院に行って、家に置いてからお昼ご飯を食べに行きました。

ずっ~~~と行ってみたいと思っていた
「コメダ珈琲店」
20130817_123341






ジャンボ?カフェオレにしてみた
20130817_124723






父ちゃんが頼んだ、マカロニグラタン
20130817_125753






ハンバーガーは父ちゃんの
私が頼んだのは、網焼きチキンサンド
とってもジューシーで柔らかくて美味しかったぁ~~~~
20130817_125950






結構、お腹一杯になったので・・・
ミニシロノワールにしました(*^_^*)
20130817_133357




どれもこれも美味しかったなぁ~
ウチの近くにも出来ればいいのにな♪
また食べに行きたいです!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ