ガウ家で誕生日会♪

2013/09/05 10:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

さて・・・
今日の日記は8月18日のことです。

8月生まれの、Fuvinアニキとカイつんの誕生日会をガウ家でやりましたぁ~
このケーキ、まぁこさんの手作りなんです!!
20130818_123540







手土産にメロンを持って行きました(笑
20130818_130107






カイつん、ドクロの洋服カッコいいねぇ~
20130818_130115






美味しそうな料理が運ばれて来たので狙ってます
20130818_130141







目が飛び出てます(^^)
20130818_131210






フ:ボクの分はありますか?
20130818_131217






Fuvinママ特性の、きのこパスタ
まぁこさん特性の、冷しゃぶとエビ・ブロッコリー・玉子のサラダ
全部美味しかったです!!!
20130818_131708






ちょっと暗くなっちゃいましたが・・・
チキンのバジル風味
これもメッチャ美味かった!!!
20130818_132041






ホームズが主役ではありませんよぉ~
8月生まれを12月生まれで挟みました(*^_^*)
20130818_135850






いいアゴ枕を貸してもらったねぇ~
20130818_140018






ケーキと一緒に撮りましょう♪
20130818_140209






20130818_140543






20130818_140651






ケーキ大好きなホームズも少しだけもらったよ(^^)v
20130818_141201






ワト:早くちょ~~だぁ~い
20130818_141322






次は人間のケーキ
ガウ家が用意してくれました!!

7月生まれのFuvinママン
20130818_143141






私の誕生日も祝ってくれたぁ~~~
20130818_143536






沢山ナデナデされてご機嫌のホームズでした♪
20130818_151659






20130818_154154




とっても・とっても楽しい誕生日会でした(*^^)v
ガウ家の皆様、遅くまでお邪魔しましたぁ~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ