インターペット

2013/09/09 11:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日の日記は、8月25日のことです。

ずっと行ってみたいと思っていましたが
毎年、別の予定が入っていたので行けませんでした。

ペット博と違って、お店とお店の間が広く
カートを持って行っても歩きやすくて良かったです(^^)v

車用?のスラロープを歩いてみました
20130825_102805






車が大きく、荷物が沢山積めたらあってもいいかもねぇ~
20130825_102835






撮影スポットがいくつかありました
20130825_103118






20130825_103239






犬人君が来てましたぁ~
次は朝霧で会いましょうネ♪
20130825_103500






ひまわり家・風鈴家と合流
20130825_105959






20130825_110021






ソフトバンクのお父さん、カイ君がいました!!
20130825_113841






20130825_113854





試供品が貰える列に並んだら・・・
抽選で似顔絵を描いてくれるってのに当たってしまいました!
20130825_120447






ホームズは連れて行かなかったので、写真を見せて描いてもらいました
20130825_120454






ちょうどお昼になったので何か食べましょう
20130825_122052






こんな感じに描いてくれましたぁ~
20130825_122139






今度は、カイ君と写真が撮れる券が当たりました!
20130825_135729






人間のみということで、父ちゃんと撮りました
20130825_141600






ケーキの試食がありました
20130825_143342






20130825_143345






チーバ君がいたので写真を撮らせてもらいましたぁ~
20130825_144414






波乗りワトソン
20130825_145239






本当は立ってほしかったなぁ~
20130825_145249






ペット博より試供品を多く貰えて、色々と楽しかったです♪
沢山歩き回ったのでお疲れちゃんです(-_-)zzz
20130825_161817






途中、父ちゃんも寝そうだったのでパーキングに寄りました
ワト:父ちゃんまだかなぁ~
20130825_164853






もらった試供品(ニャンコ用)とフェイスタオル
20130825_175537






ワンコ用
20130825_180215






コチラは買いました
5個で300円のご飯
レスキューのシールを買ったら液状ハミガキをオマケでくれました
20130825_180714



No title
インターペット、お世話になりました。
駐車場が混んでてビックリでしたね。

ワトソン家、いろんなものが当たってすごかったね!
うちは当分、ミントのご飯は困らなそうです。
また遊んでね♪
[ 2013/09/09 12:22 ] [ 編集 ]
No title
インターペットの方が我が家は楽しいです。
ペット博は狭いですね。
でも狭いからこそ、ワッちょんに運命的に会えたわけですが♪


波乗りワッちょんかわいいですね~☆
ひまわりの写真もいい笑顔です!!

それにしても抽選、いっぱい当たってますね!!
抽選してたコトにさえ、気付かない我が家…(笑)
[ 2013/09/09 12:47 ] [ 編集 ]
つんくみさんへ
こちらこそ、ありがとうごでしたぁ~
なんだか色んなイベントが重なってましたね。

ニャンコの試供品が多かったのは嬉しかったですねぇ~
ウチも当分は困りませんよ(笑
ホームズも大好きな「またたび玉」を貰えるので喜んでます(*^_^*)
[ 2013/09/11 09:15 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
初めてインターペットに行きましたが・・・
楽しかったですねぇ~♪
特に試供品を沢山配ってたのは嬉しかったです!!
ペット博は狭くて歩きづらいですね^^;

抽選、父ちゃんがアチコチと並んでゲットしてきましたよぉ~
こういう時だけ鼻が利くんです(笑
[ 2013/09/11 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ