お台場で夜遊び

2013/09/18 10:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・


今日の日記は8月31日のことです。
お台場で夜遊びをしてきましたぁ~

ちょっと早めに着いてしまったので夜景をバックに撮影しました。
私が使っている携帯、私が持っているデジイチよりも性能が良いみたいです。
通常モードで撮影
20130831_190941






夜景モードで撮影
ワトソンがいるのが分かります。
20130831_191145_LLS






屋形船もキレイに撮れました(^^)v
20130831_191330_LLS






ワンコOKの焼肉屋さん「うしすけ」でぇ~す(*^_^*)
皆で食べに来るのは久しぶりだねぇ~
20130831_194003






虎狐家・こうき家・ガウ家・ナツ家・りる家
来てくれてありがと~~~♪
20130831_194008






チビ姫、ちょっと見ないうちに大きくなってました
ポーズをするようになったよ(*^_^*)
20130831_194021






食べ放題に飲み放題
20130831_194747






皆、良い子で大人しく座っていました
20130831_195056






20130831_195106






20130831_195117






クーポン券を見せるとソフトクリームがもらえます
20130831_210439






こうきファミリー、順番でもらってました
20130831_210635






ルーク、アヒルの口輪をしてました
まったく吠えなくなったよ!!
20130831_212634







上目づかいのカイつん可愛いねぇ~
20130831_212645






お子ちゃま同士の、楽狐兎とチビ姫
何となく気が合ってたように思う
20130831_213130






食べ終わったので公園を散歩しましょうか!
20130831_214702






良い笑顔のチビ姫 顔を見せられないのが残念・・・
20130831_215308






集合写真
20130831_215527






カップルが沢山いたねぇ~
20130831_220549_LLS






20130831_220742_LLS






20130831_220953_LLS






20130831_221129_LLS






こうき、ちょっと暗いところで撮っちゃったから分かりづらいね・・・
20130831_221901_LLS






後ろに船があります。
あの船でお酒が飲めるんだってぇ~
20130831_222109_LLS






11時ごろ、まわりが暗くなってしまったので解散です
20130831_222159_LLS




久しぶりの夜遊び楽しかったです♪
遊んでくれてありがとうございました(^^)/~~~



No title
みさっちーー今年も夜遊び楽しかったよー(^O^)/
いつもありがとう!!
美味しいし、お店も前より広くなっててよかったよねぇ。
確かに夜景がちゃんと撮れてるわー。写真もありがとー
[ 2013/09/18 23:57 ] [ 編集 ]
lacoちゃんへ
たまには夜遊びもいいよねぇ~
お店広くなって席は離れちゃったけど
でも、その分ゆったりと食べれたよね(^^)v
また来年もやれたらいいねぇ~♪
[ 2013/09/19 16:19 ] [ 編集 ]
あれから…
随分時間が経っちゃったんですが、楽しさがよみがえってきましたよ。 夜景が綺麗に撮れてますね~♪ また夜遊びしましょう~^0^
[ 2013/09/22 21:29 ] [ 編集 ]
こうきパパさんへ
更新が遅くてスミマセンでしたぁ~^^;
こうき家とは初の夜遊びでしたねぇ~
楽しんでもらえて良かったです(*^_^*)
また是非、やりましょう!!
[ 2013/09/23 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ