B'zと嵐

2013/09/26 11:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日の日記は、9月21日と22日のことです。


まずは21日
ナツママと一緒にB'zのライブに行ってきましたぁ~♪
20130921_161109






B'zは雨の日が多いんだけど・・・
この日は良い天気になった!!
20130921_170053






欲しかった、イヤホンジャック
20130921_170925






チャリティーアイテム 緑があったから買っちゃった(^^)
20130924_080044






1回500円で出来るガチャガチャ
全種類集めてる人がいたよ!
20130925_072209






席は当日まで分からないのでドキドキでした
ちょうど真ん中あたりだったのかなぁ~
20130925_072246






会場は、日産スタジアムだったので・・
20130921_171442






嵐がいました(*^_^*)
20130921_171452






写真を撮ってる人が沢山いたので、私も撮ってみた
20130921_173139






終演後
規制退場だったので待ってました
20130921_211806






飛行船から降ってきた紙
ナツママがゲットです(*^^)v
20130921_212017






紙テープ
いいなぁ~と思っていたら・・・
前の座席の人がくれたんです!! 良い人だぁ~~~
20130921_212046






満月は過ぎちゃったけど月がキレイだったです。
ナツママ、一緒に行ってくれてありがとうねぇ~(^^)/~~~
20130921_212452






22日は嵐フェス(アラフェス)です。
松潤カラーの紫を着せて行ってきました。
20130922_101218






グッズを買おうと思って来たんですけど・・・
約5時間待ちだって!! さすが嵐だ!!!
泣く泣く諦めました(T_T)
20130922_134151






ファン層が、やっぱりB'zよりも若いなぁ~と思いました(笑
20130922_134611






早くDVDにならないかなぁ~ 今から楽しみです♪
20130922_134842






ちょっとだけリハーサルしてる声が聴けました!
20130922_134854



No title
この日はチケット取ってくれたありがとね~。
疲れたけど楽しかったね。
久しぶりに弾けました♪
次の日もすごかったみたいだね~。
うちは予定通りマッサージしてもらってきました。
また遊んでね^o^
[ 2013/09/28 18:31 ] [ 編集 ]
ナツママさんへ
一緒に行けて楽しかったよぉ~♪
来年もあったら行こうネ
懐かしい曲もやってくれて良かったよね(*^_^*)
嵐も凄かったよぉ~
さすがに5時間も並べなかった・・・^^;
[ 2013/09/30 18:05 ] [ 編集 ]
No title
昨日はご一緒させて頂いてありがとうございました^^
広くてとっても良い公園でしたね~
空いてたから家からも1時間チョイで行くんですね~
とっても楽しい一日でした^^
また遊んで下さいね~ヽ(^o^)丿
[ 2013/09/30 23:21 ] [ 編集 ]
ゆずママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
もうちょっと奥の方にはSLがあるんですよぉ~
次回は手ぶらでBBQをやって歩いてみたいですね(*^_^*)
環八が空いてたら比較的スムーズに行けますネ
また行きましょう~~~(^^)/~~~
[ 2013/10/01 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ