小金井公園【前編】

2013/10/02 11:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

10月になっちゃいましたねぇ~
今日の日記は9月29日のことです。


久しぶりに小金井公園に行ってきましたぁ~
DSC01657



ひまわり・蛍
DSC01658





キャンディ
DSC01660






DSC01662





こゆず
DSC01664





ゆず
DSC01665





Fuvin
DSC01666






いつのまにか、手ぶらでBBQが出来るようになったみたいです
次はやりたいねぇ~
DSC01667








マリン
皆が揃ったので管理事務所に向かいます
DSC01669






売店で少し休憩
私も、あげぱんや団子を食べました(笑
DSC01672






近くの広場で、お昼ご飯を食べました
DSC01673






この時期、芝生の上は気持ちが良いですねぇ~
DSC01674






人間もワンコもまったりです
DSC01677






DSC01678






DSC01681






DSC01684






DSC01685






DSC01687







DSC01691






DSC01694






DSC01697






DSC01698






DSC01701





売店で、お昼ご飯を買ってきてくれました
DSC01703




【後編】に続きます



No title
ありがとうございました。
お天気も良く、広いし楽しい公園でした。
今度はバーベキューしたいね。

フヴィン可愛く撮れてる♥
[ 2013/10/02 12:22 ] [ 編集 ]
お散歩とても楽しかったです。
ぽかぽか陽気で、お昼食べたら、眠くなりますね。バーベキューも、参加したいです。ワトパパは、おニューの緑色Tシャツとっても、目立って見つけやすいので、goodですよ。
[ 2013/10/03 15:46 ] [ 編集 ]
No title
小金井公園、リベンジできましたね~~♪
ホント、昨年はなかったBBQ売店にビックリ☆
今度はまたみんなで美味しく騒いじゃう??

ひまわりも蛍も、かわいい写真いっぱいで嬉しいです。
ありがとうございます!!
[ 2013/10/03 18:15 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
お疲れ様でしたぁ~♪
小金井公園は、もっと奥もあるんですよぉ~
SLもあります!!
次は見に行けたらいいですねぇ~
BBQもやりましょう(*^^)v
[ 2013/10/04 08:47 ] [ 編集 ]
キャンディママさんへ
ちょっと暑かったですけど・・・
皆でのんびりと散歩が出来て楽しかったですねぇ~
次は、手ぶらでBBQをやりましょう!!
まさかTシャツを買うとは思いませんでしたよ^^;
[ 2013/10/04 08:50 ] [ 編集 ]
つんくみさんへ
少し暑かったですけど良い天気になりましたねぇ~
BBQをやる人が増えたから作ったんでしょうね。
手ぶらでBBQが出来るのは道具がない人には助かりますネ
次は、是非やりましょう!(^^)!
[ 2013/10/04 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ