小金井公園【後編】

2013/10/07 11:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

ちょっと間があいてしまいましたが・・・
前回の続きですよぉ~
同じような写真ですが、まぁ~いっか(笑


マリン
DSC01705






こゆず
DSC01707







DSC01708






ひまわり
DSC01711






キャンディ
DSC01712






ワトソン
DSC01714






ゆず
DSC01718






寝ちゃってますねぇ~
DSC01721






ロングリードをして広場で遊びました
DSC01722






DSC01724






近くにコスモスがあったのですが、まだまだでしたね・・・
DSC01725






マリンが枝を咥えています
DSC01731






葉巻を吸うパパのマネをしてるみたい(^m^)
DSC01732






Fuvinもお昼寝中~
DSC01734






蛍はカートの下に潜ろうとしてました
DSC01738






こゆずは遊び疲れちゃったかな?
DSC01739






ドッグランに移動しました
DSC01741






いつも通り、ランの周りを警備してました(笑
DSC01747






ランでの写真は少ないです・・・
DSC01798






黒ラブが気に入ったマリン
猛烈なアタックをしていました
DSC01803






DSC01805






車に乗って、しばらくしたら坊ちゃん達は寝てました(-_-)zzz
20130929_145610






20130929_145817




ご一緒した皆様
遊んでくれてありがとうございましたぁ~(^^)/~~~




家に着いて、砂埃だらけのワトソンを洗いました
ついでに私もシャワーを浴びてまったりとしていたら・・・
ガウ父からラインがきた!

「スシローに行くけどどうよ?」って(^^)
最初、父ちゃんは「疲れたから行かない」って言ってたのですが
ガウ父が迎えに来て、私だけ行こうと思ったら・・・
留守番するのがイヤだったらしく「オレも行く!」ってことになりました(笑

待ち時間も入れて3時間近く
おしゃべりして食べました(*^_^*)
20130929_201845






〆は皆で、濃厚プリンパフェを食べました♪
20130929_211328



ガウ家、声かけてくれてありがと~~~
また一緒に食べに行こうネ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ