アンジュ~ユニディ

2013/10/10 11:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

10月なのに、なんでこんなに暑いんだ?!
もう暑くならなくていいよ・・・(+_+)


最近はネタがあんまりない^^;
今週末の幕張でやるイベントも行くのをやめました。
父ちゃん、土曜日(12日)休みだけど区役所に行くんだってぇ~
日曜日は病院だしな・・・
どっかのカフェにでも昼ご飯を食べに行くか!
(初めての星乃珈琲にするか、久しぶりのまりんかエカーネにするか悩むな)



今日の日記は10月6日のことです。
車で15分ぐらいのカフェ「アンジュ」に行きました。

ワト:オヤツくれるかな?
20131006_115017






20131006_115113






今回はホットサンドセットにしました
スープとデザート付き
20131006_115430






20131006_120104






20131006_121509






カフェの後は、平塚にあるユニディに行きました
日用品の買い物とワトソンの桃尻と肛門しぼり
20131006_134233






真ん丸になった(*^_^*)
20131006_144900






20131006_144959






家が広かったら、こういうの欲しいねぇ~
20131006_145347






20131006_145353






いつもは空いてるドッグラン
珍しく沢山遊んでいました
20131006_145617






小っちゃい子達が匂いを嗅ぎに来ました
絞ったあとだから臭かったかな?(笑)
20131006_145807






20131006_145810






20131006_165330






ホームズに洋服を買いました
夜だったから暗くなっちゃった・・・
今度は、良い天気の昼間に撮影しよう!!
20131006_180427






オレンジ色で似合うと思ったんだぁ~
20131006_180548






マントをめくるとドクロが出てきます!
20131006_180605






ホー:洋服は嫌いニャ~
20131006_184934



No title
ホシノ珈琲、エリア広げつつありますよね~。
私もまだ行ったことないんです。
わんこもOKにしてほしいですよね~。

ホームズ、お洋服似合ってますよ♪
でも、お洋服イヤイヤオーラ…カナリ出てますね(笑)
[ 2013/10/11 19:26 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
返信遅くなってスミマセン・・・

お友達が行ってるのを見て行きたいと思ったんです(*^_^*)
テラス席はワンコOKなんですって!!

似合うと言ってくれてありがとうです~♪
体がグレーだから明るい色が似合うんですよね(^m^)
洋服を着ると固まるから写真が撮りやすいです!
[ 2013/10/13 17:52 ] [ 編集 ]
ヤバイ!可愛い!背中に羽根が、
私の所までパタパタと、飛んで来て~♪
[ 2013/10/24 07:43 ] [ 編集 ]
キャンディママさんへ
可愛いでしょ~(*^_^*)
ホームズファンに好評で嬉しいです♪
偽物の羽なので飛べませ~ん(笑
[ 2013/10/25 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ