星乃珈琲と試乗

2013/10/17 11:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は、10月13日のことです。


またまた行ってみたいと思っていた珈琲店に行ってきました。
「星乃珈琲」です
20131013_115938






20131013_122832






私が頼んだ、テリヤキチキンサンド
20131013_123221






父ちゃんが頼んだ、ビーフシチュープレート
20131013_124529






テラス席はワンコもOKです(*^^)v
20131013_124924







ワンコと入れるのは嬉しいけど・・・
喫煙もOKなので、かなりタバコ臭かったです(+_+)
20131013_124943






ちょっと高かったけど、デザートは季節のスフレにしました♪
美味しかったぁ~~~(*^_^*)
20131013_130547






父ちゃんは、普通のスフレにしました
20131013_131618






食べた後は暇だったので日産に行きました
20131013_142058






ワンコは乗せられないので父ちゃんだけ試乗しました
20131013_145435






次はダイハツ
20131013_152235






ここの店舗にはカスタムしか置いてなかった・・・
20131013_152248






まだ試乗の準備が出来ていなくて翌日からだったんだってぇ~
父ちゃんは残念がっていました
20131013_152648



No title
星乃珈琲わんちゃんOKなのうれしいですよね♪
山梨にはまだないので、双方の実家に戻った際に利用できるので、楽しみが増えました♪
(タバコ臭いのをどうにか考慮してほしいところですが…)

ワンちゃんも一緒に試乗できるメーカーさんまだまだ少ないですよね…。
わんこメインの我が家にとってはわんこの乗り心地をチェックしたいところです。
[ 2013/10/17 18:25 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
タバコ臭いのはイヤですけど・・・
ワンコと入れるのは良いですよねぇ~
コメダ珈琲店もワンコOKになればいいのになって思います♪

何かシートとか敷いて乗せてくれると良いんですけどね
やっぱり、ワンコも一緒に試乗はしてみたいですねぇ~(*^_^*)
[ 2013/10/18 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ