所沢航空公園 その3 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/09 14:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日から仕事始めの方が多いみたいですねぇ~

私はというと・・・
なんと休んでしまいましたぁ~
実は2・3週間前から頭の真ん中あたりから「ブーン」という音が聞こえてるのです。
気になるので今日に行ってCTを撮ってもらいました。
結果は脳に異常なし! あ~良かった
たぶん、鼻が悪いんだと言われました。
音がもう少し続くようなら鼻を診てもらった方が良いらしいです。



さて・・・
航空公園での続きでぇ~す
近くのカフェにお昼を食べに行くので、その前に記念撮影
IMG_5636.jpg
下の段から、ワトソン・マリンちゃん・ぷりんちゃん
上の段、ぷりんちゃん・りんちゃん・まりんちゃん・りんちゃん



ぷりんちゃんはドッグランを出ると元気になりましたぁ~
IMG_5645.jpg



ドッグカフェにて・・・
りんちゃん
IMG_5652.jpg



マリンちゃん(いつも顔が撮れなくてゴメンね
IMG_5653.jpg



まりんちゃん
IMG_5655.jpg



ぷりんちゃん
IMG_5656.jpg



ぷりんちゃん 疲れちゃったかな?
IMG_5657.jpg



ワトソンが頼んだご飯でぇ~す
IMG_5658.jpg



あっという間に食べちゃいましたぁ~
IMG_5661.jpg


航空公園のレポは次回で最終回で~す


Re:所沢航空公園 その3(01/09)
それは謎だね~
ブーンと音がなってる?
じゃ、寝るときとか気になってしょうがないね。
ワトポンさんはちゃんと病院に行くところが偉い!
私はほんと病院嫌いなもんんで^^;
耳鼻科に行く前に治るといいね。治りますように!
[ 2007/01/09 14:34 ] [ 編集 ]
Re:所沢航空公園 その3(01/09)
え~怖いですねブーンって・・・
早く治りますように!
病院は行かないと怖いですよね。わたしも最近よく行きます・・・

ワッちょんかわい子ちゃんたちに囲まれていいですね~
土曜も女の子いっぱい来るかな?
[ 2007/01/09 15:11 ] [ 編集 ]
Re:所沢航空公園 その3(01/09)
ええ~!!
「ブーン」って鳴ってるんですか??
でもなんでもなくてよかったですよね^^
そういえば旦那の会社でも膵炎で入院した人がいて・・・
先日のワトポンさんの事言ったら
「ええ~~!!」ってビクってました・・・
今日旦那も休むはずがダメになっちゃったらしい・・
健康なによりですね~お大事に
[ 2007/01/09 15:26 ] [ 編集 ]
Re:所沢航空公園 その3(01/09)
今まとめて読んだー!
ワッチョン、女の子ばっかり集めてすごいやーん(笑)

それにしてもワトポンさん大丈夫?
なんともなくてよかったですねー!
ブーンって何なんやろ?虫入ってなくてよかったね・・・。
[ 2007/01/09 15:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その3(01/09)
shino0411さん
>それは謎だね~
>ブーンと音がなってる?
>じゃ、寝るときとか気になってしょうがないね。

周りが騒がしいと分からないのですが静かだと頭の中でブーンと響くんですよぉ~(T_T)
たとえて言うなら車が遠くで走ってる音なんです・・・

>ワトポンさんはちゃんと病院に行くところが偉い!
>私はほんと病院嫌いなもんんで^^;

私も病院は大嫌いですよぉ~
本当は1人では行きたくないんですけどね・・・

>耳鼻科に行く前に治るといいね。治りますように!

旅行の後に行ってみようかなと思ってま~す。

-----
[ 2007/01/09 17:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その3(01/09)
maroji33さん
>え~怖いですねブーンって・・・

静かな所にいると、ずっ~~と聞こえてるんです^^;

>早く治りますように!

ホント、早く普通の状態に戻りたいです!

>病院は行かないと怖いですよね。わたしも最近よく行きます・・・

病院は大嫌いなんですが、最近なんだか怖くて・・・


>ワッちょんかわい子ちゃんたちに囲まれていいですね~

この日もハーレム状態でしたけどワトソンは、ほとんど1人で遊んでましたよ~

>土曜も女の子いっぱい来るかな?

可愛い子がいるかなぁ~?

-----
[ 2007/01/09 17:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その3(01/09)
所沢ぷりんままさん
>ええ~!!
>「ブーン」って鳴ってるんですか??

そうなんですよ~~(T_T)
静かな所だと気になって仕方がないんです・・・

>でもなんでもなくてよかったですよね^^

頭は異常なしと言われたので少しはホッとしています!

>そういえば旦那の会社でも膵炎で入院した人がいて・・・
>先日のワトポンさんの事言ったら
>「ええ~~!!」ってビクってました・・・

ただの膵炎だったら大丈夫だと思うんですが・・・
「重症急性膵炎」の場合は本当に気をつけた方がいいですよ!!

>今日旦那も休むはずがダメになっちゃったらしい・・

パパさん具合が悪いんですか?
無理しちゃダメですよ~~

>健康なによりですね~お大事に

本当に健康が一番ですよね!

-----
[ 2007/01/09 17:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その3(01/09)
eri0526さん
>今まとめて読んだー!
>ワッチョン、女の子ばっかり集めてすごいやーん(笑)

またもや女の子ばかりだったんですが、ほとんど1人であちこちクンクンしてましたよ^^;


>それにしてもワトポンさん大丈夫?

たぶん大丈夫だと思います・・・

>なんともなくてよかったですねー!

脳が一番、心配だったので異常なしと言われて良かったですよ~

>ブーンって何なんやろ?虫入ってなくてよかったね・・・。

鼻のどこかに異常があるらしいですよ^^;
本当に虫じゃなくて良かったです!

-----
[ 2007/01/09 17:38 ] [ 編集 ]
Re:所沢航空公園 その3(01/09)
うわー、気になってしゃーないねぇ、そんなん。
ブーンて。でも脳じゃなくて良かった!!
早く治るといいね。

ワッちょん、ハーレムじゃん!!!
サスケにも味あわせてあげたいわ(笑)
[ 2007/01/09 18:23 ] [ 編集 ]
Re:所沢航空公園 その3(01/09)
ごめんなさい!頭の真ん中からプ~ンってそりゃないっだろうって思っちゃいました。
本当だったんですね。
自分だったらパニックになりますね~。
自分で作り出すにはあり得ない音ですもんね。
鼻というと、副鼻腔炎かな?
それだとしたら、うちの旦那がやりました。
鼻の奥に鼻水が溜まっちゃうみたいです。
頭痛やだるさもともないます。
どうですか?
[ 2007/01/09 19:27 ] [ 編集 ]
Re:所沢航空公園 その3(01/09)
ブ~ン・・・蚊?ハエ?・・・が頭の中に?・・
あり得ないですね^^
でもいCT異常がなくて ひと安心ですね。
両手に花!!どころか 女の子だらけ・・モテモテですね^^
[ 2007/01/09 22:01 ] [ 編集 ]
Re:所沢航空公園 その3(01/09)
ワトポンさん大丈夫??
私も咳が続いてるけど…心配してくれた
ワトポンさんの方が、心配ですよ~
ちゃんと調べてみてね!!(^_^;)

ドックカフェフーのメニューも
おいしいお料理ばかりで、とっても
良かったですよね~、コギ達も
リラックスしてましたね!!

それと、私はコブクロファンなので
カフェでずっと曲がかかってたのが
気に入りましたよ~(^_-)-☆

[ 2007/01/09 23:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その3(01/09)
KAOchinさん
>うわー、気になってしゃーないねぇ、そんなん。

静かな所にいると、ずっと聞こえてるから気になってしょうがないです・・・

>ブーンて。でも脳じゃなくて良かった!!

本当に脳じゃなくて良かったですよ~~~

>早く治るといいね。

そうですね~ ありがとうございます♪


>ワッちょん、ハーレムじゃん!!!

ハーレムなんだけどねぇ~
ほとんど1人で遊んでたよ^_^;

>サスケにも味あわせてあげたいわ(笑)

サスケちゃんは小さいから女の子に間違われたりして・・・
-----
[ 2007/01/10 08:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その3(01/09)
ハオママさん
>ごめんなさい!頭の真ん中からプ~ンってそりゃないっだろうって思っちゃいました。
>本当だったんですね。

普通は「何だそりゃ!」って思いますよねぇ~
でも、聞こえてくるんですよ・・・

>自分だったらパニックになりますね~。
>自分で作り出すにはあり得ない音ですもんね。

悪いことばかり考えちゃって・・・
遠くから聞こえる車や飛行機の音に似てるんですよ。

>鼻というと、副鼻腔炎かな?
>それだとしたら、うちの旦那がやりました。
>鼻の奥に鼻水が溜まっちゃうみたいです。
>頭痛やだるさもともないます。
>どうですか?

たま~に頭痛もしますが鼻水が溜まってるような感じはないですねぇ~
今度、耳鼻科に行ってみま~す。

-----
[ 2007/01/10 08:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その3(01/09)
シュガりんさん
>ブ~ン・・・蚊?ハエ?・・・が頭の中に?・・
>あり得ないですね^^

あ~ ハエが飛んでるような音にも聞こえますよ^_^;

>でもいCT異常がなくて ひと安心ですね。

脳に異常がないと言われた時は少しホットしました。

>両手に花!!どころか 女の子だらけ・・モテモテですね^^

ワトソンって、そんなにモテモテではないんですよねぇ~
1人で遊ぶから女の子が寄って来ないのかも~

-----
[ 2007/01/10 08:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その3(01/09)
keiko0927さん
>ワトポンさん大丈夫??

たぶん大丈夫だと思いますよ~

>私も咳が続いてるけど…心配してくれた
>ワトポンさんの方が、心配ですよ~
>ちゃんと調べてみてね!!(^_^;)

ご心配ありがとうございます!!
CTは撮ったので、あとは耳鼻科に行くだけで~す


>ドックカフェフーのメニューも
>おいしいお料理ばかりで、とっても
>良かったですよね~、コギ達も
>リラックスしてましたね!!

ご飯、美味しかったですよねぇ~
また一緒に行きましょう!!


>それと、私はコブクロファンなので
>カフェでずっと曲がかかってたのが
>気に入りましたよ~(^_-)-☆

keikoさんはコブクロファンなのですかぁ~
そういえば、ずっと曲がかかってましたネ♪

-----
[ 2007/01/10 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ