油壺マリンパーク【3】

2013/10/31 10:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

外に出ました
DSC01899






カイ:あれ何だろ?
DSC01902






ルーク:オレはアヒルークだぞぉ~~~
DSC01907






DSC01910






DSC01913






1羽だけ右に腕輪をしているのがペンペンです
DSC01918






イルカさんですよぉ~
DSC01919






DSC01923






ワンコのことが好きなイルカがいるんです
20131027_114719






20131027_114743






ワトソンも乗せてみたよ
20131027_115140






あ!きたきた
20131027_115159






20131027_115238






カメラ目線じゃないけど、お気に入りの写真(*^_^*)
20131027_115303






Fuvinも乗ってみたよ
20131027_115548






なかなか来なかったので・・・
ナツパパイルカおじさんが呼んでくれました
20131027_120409






そしたら、本当に来た!!
20131027_120434






20131027_120448






イルカおじさんのお蔭で良い写真が撮れました♪
DSC01929






小腹が空いたので、ソフトクリームを食べに行きましょう
DSC01934




【4】に続きます



カメラ目線じゃないけどの一枚
イルカくんがすっごいイイ顔だね!もちろんワトも!
誰でもこんなよく撮れるのかなぁ??
どっか投稿してみればー(^O^)
[ 2013/10/31 13:24 ] [ 編集 ]
No title
イルカおじさんのパワー凄かったですよね♪
「カメラ目線じゃないけどの」写真は本当にそのままポスターに使えそうですよね^0^
[ 2013/10/31 20:14 ] [ 編集 ]
lacoちゃんへ
よく撮れてるでしょ~♪
ワンコが窓辺に座ると寄ってくるんだよ!!
ジィ~と見てるから撮れると思うよ(^^)v
何処に投稿すればいいのか分からない~
ポチたまとか?
[ 2013/11/01 17:46 ] [ 編集 ]
こうきパパさんへ
イルカおじさんのことをワンコと思ってたんですかねぇ~(笑
スマホの待ち受けにして毎日眺めてはニヤニヤしてます(*^_^*)
[ 2013/11/01 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ