油壺マリンパーク【4】

2013/11/05 10:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日(4日)は「東京コーギーズ」のオフ会でした♪
始まるまで降ったり止んだりの天気でしたが・・・
陽も射してきて、集合写真・ゲームなど楽しく出来ました(^^)v
更新は来週になるかもねぇ~




水族館の続きです(^^)

あら!Fuvinにシッポが!!
DSC01936






DSC01937





ん?ワトソンは何をやってるの?
DSC01940






ワト:ボクの別荘ですよぉ~
DSC01941






ワトソンもシッポが生えた!
DSC01942






ちゃっかり、こうきママからアイスをもらってます
DSC01946






Fuvinも美味しそうに食べてたね
DSC01948






こうきが心配そうに見ています
DSC01949






こうき:ママ!ボクの分が減っちゃうよぉ~
DSC01950






沙羅はイスの下から覗いてました
DSC01951






キャンディもアイスを待ってますねぇ~
DSC01952






良い笑顔だったんだけど・・・
少し影になっちゃって上手く撮れなかった^^;
DSC01954






DSC01956






アイスに群がる親子
DSC01957







別の場所でも群がってました
DSC01960






ルーク:ママァ~ 先にボクにちょうだい!
DSC01964






DSC01966






雲一つない良い天気(^^)
DSC01968







同じ仕草をする夫婦(*^_^*)
DSC01969






「かわうその森」
DSC01970






ちょうど、ご飯の時間でした
DSC01979






ちゃんと手を使って食べるんだねぇ~
DSC01980






動画もどうぞぉ~
※スタッフの方がマイクを使ってしゃべっています
 音量気を付けて下さいね








仮面ライダーが歩いてきました
DSC01986






写真を撮ってたら、コッチを向いてポーズをとってくれた!
DSC01989




次回で終わります



楽しかったね!
油壷たのしかったねえ~!
ありがとうございました☆

だいぶ遅れての御礼になってごめんなさい。
今仕事が追い込みかかってるのでブログの訪問も
できていないし、自分のも全然更新できない・・・(T_T)

でもここできれいな写真いっぱい見せてもらったら
まぁいいか~って気持ちになれました。
油壷、嵐君のお披露目がはじまったらまた行こう~☆

東コギオフもみさっちのほうが先の更新だな~(笑)
[ 2013/11/07 06:43 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
天気が心配だったけど・・・
暑いぐらいに晴れて楽しめたよねぇ~(*^_^*)

仕事、また忙しくなっちゃったんだね・・・
体調には気を付けてネ
余裕が出てきたら更新してちょ♪
楽しみにしてる~~~

来年の嵐のデビュー楽しみだね!!
[ 2013/11/08 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ