油壺マリンパーク【終わり】

2013/11/08 11:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

12時40分から「カワウソクラブ」の時間です。
カワウソと握手が出来るんですよぉ~

魚を穴の中に入れると手を出してくるんです。
DSC01993






ナツパパ、本当に楽しそうだった(^m^)
カワウソおじさんになってました(笑
DSC02009






お昼はパーク内のレストランで食べました
DSC02010






ピラフを食べたの久しぶりだなぁ~
DSC02011






アシカさん、気持ち良さそうに泳いでいました
DSC02012






DSC02013






ルーク、そこでゴロゴロしたら・・・
DSC02028






ほら落ちた!!
DSC02029






しばらく、芝生の上でまったり~
DSC02032






DSC02035






DSC02038






DSC02039






DSC02040






DSC02042






海の見える方まで行ってみました
DSC02043






ここでもまったり~
DSC02046






DSC02047






海をバックに集合写真
DSC02064






DSC02067






最後は、オヤツおじさんになってました(*^_^*)
DSC02070






ここで解散でも良かったのですが・・・
DSC02072






お茶しない?ってことで
「ブルームーン」へ行きました
20131027_155346






しばらく来ない間にメニューが増えてました
普通のとビッグアイスコーヒー
20131027_161956






パンケーキ
バターがハート型だ!
20131027_164048






スペシャルパンケーキ!!
今度、来た時は頼んでみようっと♪
20131027_165336




ご一緒した皆さん
遅くまで遊んでくれてありがとうございましたぁ~
来年、カワウソの嵐がデビューしたらまた行きましょうネ(^^)/~~~



No title
カワウソと握手できるのはポイント高いですね~☆

コギさんがこんなにたくさんいたら、周りの人は大興奮ですね!!
モモ尻♪♪♪

朝霧の気温ですが、今週水曜日は10℃でした。
お昼に多少上がったとしても15℃には満たない感じ…

若干寒いと思っていただいた方が良さそうです!
[ 2013/11/08 11:20 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
とっても嬉しそうに握手をしてましたよぉ~
私も今度は予約しようと思いました(^^)v

コーギーが沢山いる~って言われましたよ(笑

朝霧は、もうそんなに気温が低いんですか!!
寒がりの父ちゃんに言っておきます。
[ 2013/11/09 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ