MOMOJIRI東京コーギーズオフ会【前編】

2013/11/13 11:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

ちょ~~っと間が空いてしまいましたが・・・
今日の日記は、11月4日のことです。
「MOMOJIRI東京コーギーズ」のオフ会に行きました!!

この日は祝日の振替休日で父ちゃんは仕事・・・
でも、ガウ家が迎えに来てくれたんです(*^_^*)
ありがとうございましたぁ~~~
写真は私の周りにいた子しか撮ってません^^;
撮れてない子はスミマセンでしたm(__)m

朝から降ったりやんだりの天気
開始時間を1時間遅らせての開催となりました!

私とワトソンは助手席に座らせてもらいました
20131104_101809






大人しく座っててくれて良かったぁ~
20131104_101840






自分の車のように寛いでいました
20131104_103230






大きな木の下に場所を取ることが出来たので
多少の雨でも、あんまり濡れませんでした(^^)v
まぁこさんが食パンとかを焼いてくれて、Fuvinママがスープとか
私は一番簡単なチーズとハムだけを持って行きました(笑
とっても美味しい昼ごはんでしたぁ~
20131104_122305






リュラちゃんが遊びに来ましたぁ~
リュラママに会うのは久しぶり!!
元気そうで良かった~♪
また楽しいおしゃべりをしましょうネ
20131104_125616






ちょっと眠そうな、そら君
ばんびちゃんと来ていたんですが・・・ 
ばんびちゃんは撮れなかったスミマセン(T_T)
20131104_125655






ひまわりと蛍
20131104_125725






Fuvin
20131104_125731






ルークとカイ
20131104_125750






20131104_125753






虎狐と楽狐兎
20131104_130050






ワトソン
20131104_130102






雨が止んで陽が出てきましたぁ~
20131104_130830






ガウ家から少し早い誕生日プレゼントを頂きました(^^)
12月生まれだから12番で名前入りだよ!
20131104_130916






今回はサッカーチームで決めてみました!!
20131104_130958






20131104_131028






蛍はちょっと眠くなっちゃった?
20131104_131009






さて!集合写真を撮りましょう
20131104_131021




【後編】に続きます



No title
オフ会、お疲れ様でした~!
晴れて来て良かったですよ~!ありがとうです。
いっぱい写真撮ってくれてありがとうです☆
[ 2013/11/13 15:20 ] [ 編集 ]
No title
あぁ~、すごく楽しそうです…。
ワトソン、助手席の足元にいたんですね。
大人しくできて本当にエライですね。

行く気満々だったのですが、どうしても外せない用事ができてしまい…残念でした。
ワトソンには朝霧でお会いできますかね?
楽しみです(^^)
[ 2013/11/13 18:02 ] [ 編集 ]
蛍ママさんへ
お疲れ様でした(*^_^*)
日頃の行いが良かったから晴れたんでしょうねぇ~
こちらこそ、ゲームをやってる写真を撮ってくれて
ありがとうございました!!
早速、使わせてもらいましたぁ~
[ 2013/11/14 17:32 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
ちょっと天気が悪かったですが・・・
でも、ゲームも出来て楽しかったです(*^_^*)
おしゃべりはしませんが外を見ようとするので
押さえるのが大変でした^^;

朝霧、行きますよぉ~
元気なパトラちゃんに会えるの楽しみです♪
[ 2013/11/14 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ