MOMOJIRI東京コーギーズオフ会【後編】

2013/11/14 10:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

すっかり天気も良くなったので集合写真です(^^)v
20131104_131202






20131104_131231






20131104_131239






ワトソン、ちゃんと待てが出来て良い子(*^_^*)
20131104_131349






ゲームをやりました
風船に少し水を入れてラケットで運ぶんです
20131104_133237






Fuvinママ
20131104_133324






ガウ父
20131104_133407






まぁこさん
20131104_133547






サッカーチームで集合写真です
20131104_135524






青で似たような洋服だったので、楽狐兎も入ったよ♪
20131104_135602






楽狐兎はマネージャーだね
20131104_135605






20131104_135643






ちょっと多頭飼い気分
20131104_142055






動画です
※イヤホンジャックがチャラチャラとウルサイかも~







ワト:虎狐、ついてきなぁ~
20131104_142604






仲良し兄妹に見える?
20131104_142606






次のオフ会の衣装はアレだね!
色が揃えば良いけど・・・
20131104_142919






20131104_142928






〇×クイズも終わって解散です
20131104_144030






蛍ママ(←つんくみさん改名しました)が写真を撮ってくれてましたぁ~
o0520036312738987501






2回戦目
ワトソンが風船を取ろうとするのでFuvinとやりました
o0520039312738995785




途中で帰ってしまった方もいますが・・・
最後まで楽しく過ごせました!!
ご一緒した皆様、ありがとうございましたぁ~(^^)/~~~



No title
この日は突然お邪魔してすいませんでした~
初めからちょっと顔出すだけのつもりだったので
晴れてきたところで失礼しましたm(_ _)m
朝から晴れてたらもっと凄い数のコギさんに会えたんでしょうね~
色々頂いて有難う御座いました
またゆっくりお話しさせて下さい♪
[ 2013/11/14 20:59 ] [ 編集 ]
No title
最後まで残っていたコギだけがしっかり楽しめたオフ会でしたね☆
次回の洋服、期待してますよ~~!(笑

写真、使ってくれてありがとう!
他にもあるのですが。。。会った時にお話ししますね(爆
ありがとうございました。
[ 2013/11/14 22:58 ] [ 編集 ]
リュラパパさんへ
スイマセンだなんて、とんでもない~~~
会えてとっても嬉しかったです!!
もっとゆっくりと話していたかったなぁ~(*^_^*)
しっかりと晴れていたら、もっと来てたでしょうネ
でも、あれぐらいがちょうど良いのかもしれませんねぇ~
[ 2013/11/15 17:06 ] [ 編集 ]
蛍ママさんへ
最後まで残ってたかいがあってゲームも楽しく出来ました!!
洋服、紫色が見つかれば良いんだけどな・・・

撮ってもらおうと思って携帯を渡すのを忘れてしまいました^^;
でも、しっかりと撮ってくれてありがとうございます♪
他にもあるんですかぁ~
どんなのか楽しみにしてます(^^)/~~~
[ 2013/11/15 17:10 ] [ 編集 ]
No title
この日はありがとねー
みさっち様wのお言葉で背中押してもらって行った甲斐があったよ!!
ワトソンとなら虎は落ち着いてられるのよねー
ワトとラコ、どっちがきょうだいだと思ってんのかしら、、、
青い服だからって無理矢理ねじ込んじゃってスマンのう(^◇^)
[ 2013/11/15 23:11 ] [ 編集 ]
lacoちゃんへ
こちらこそ、ありがとうねぇ~
良かったよ来る決心がついてくれて(笑
1人で2匹は大変だけど・・・
そこは助け合って楽しもうぜぃ(*^^)v
ワトソンは、ラコトと歩いてる時ちょっとビビってたよ(^m^)
[ 2013/11/18 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ