コーギーガーデンパーティーin朝霧【1】

2013/11/18 11:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日からの日記は、11月16日のことです。
朝霧にある「Field Dogs Garden」に行ってきましたぁ~♪
毎年、コーギーのガーデンパーティーに参加してます(^^)v
今年も行けて良かったぁ~


6時に出発の予定が・・・
父ちゃんの支度が遅くて、6時30分ごろになりました(+_+)

前日は天気が悪かったのですが、16日は朝から良い天気!!
足柄付近で見た富士山です
20131116_073821






家からも見えますが・・・
やっぱり、間近で見る富士山は迫力がありますねぇ~
20131116_082453






なぜか休憩を入れずに行ったら9時頃に着きました
撮影スポットがクリスマスになってました
20131116_092258






出るときにサンタの衣装を持って行こうかと悩んで
結局は持って行かなかった^^;
やっぱり、持って行けば良かったなぁ~~~
20131116_092336






ワト:いつまで撮ってるの・・・
20131116_092351






舌を出さない時もあるのねぇ~
20131116_092356






お久しぶりのパトラちゃん
20131116_093943






今年も頑張ろうネ!!
20131116_093949






初めましての岳君
20131116_094028






パーティーが始まるまで遊んでいると・・・
金土でモンターニャにお泊りだった、ひまわり家が顔を見せに来てくれました
ひま兄のお嫁ちゃん♪
ってか、その微妙な間は何なの(笑
ひま兄の嫁さんにしては?可愛い子でしたよ(*^^)v
末永くお幸せに~~~
20131116_094621






サッカーボール命な犬人君
20131116_100535






この子は、くるみちゃんかな?
20131116_100601






初めましてのレオン君
18キロあるんだってぇ~
でも、締まっているので太ってようには見えないですね
20131116_100603






今年の参加者は9組で少なかったですねぇ~
20131116_100610






まぁ~でも、多いとゆっくりとお話しが出来ないから
これぐらいがちょうど良いかも~
20131116_100614






朝霧は寒いって聞いてんですが、この日はポカポカで気持ち良かったです
20131116_100623






20131116_100648






お隣の席の、みるくちゃんとくるみちゃん
20131116_104600






20131116_104628






さて、そろそろ競技が始まりますよ!
20131116_104146




【2】に続きます



No title
先日はどうもお疲れ様でしたぁ~☆

土曜日は暖かくて良かったです(^^)
雲があるとないとでこんなに体感気温が違うんですね~
木曜日は雲が多くて手袋なしじゃ辛い位でした。

昨日、もみじ台というところで
『ルーク』くんと『カイ』くんに会ったんですよ!!
土曜日はワトソンくん、日曜日はルークくん・カイくんに会えてうはうはなパトラ家でした♪

続き楽しみにしてま~す♪
[ 2013/11/18 14:54 ] [ 編集 ]
No title
お邪魔しました~~!(笑
ひま兄も久しぶりにワトソン家に会えて、喜んでいました♪
きっとワトソン家、全勝って言ってましたよ。

いいお天気で、暖かくって良かったですよね。
本当に前日は寒くって。。。
また、ゆっくり会いたいです。

[ 2013/11/19 18:01 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
お疲れ様でしたぁ~♪

本当に暖かくて良かったです!!
私は寒いの大好きなんですが・・・
父ちゃんは寒がりなんですよねぇ~^^;

なんとっ!!
ルーカイに会ったんですか!!
パトラ家は色んな方と遭遇しますねぇ~

続き、なるべく早く書きまぁ~す(^^)/
[ 2013/11/19 18:02 ] [ 編集 ]
蛍ママさんへ
こちらこそ~
お嫁ちゃんを会わせてくれてありがとうでした!!
来年は、是非、お孫ちゃんに会わせて下さいネ
ひま兄のデレデレっぷりが可笑しかったです(笑

午前中はポカポカでしたよぉ~♪
でも、午後から風が出てきて空気が冷たくなりました。
[ 2013/11/20 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ