コーギーガーデンパーティーin朝霧【2】

2013/11/20 11:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

1種目目は「輪くぐり」です
DSC02075






DSC02076






ワトソン、やる気マンマンですねぇ~
DSC02078






DSC02079






DSC02080






ワトソンはフラフープにケンカを売ってしまうので・・・
DSC02081






噛む前にくぐらないといけません^^;
DSC02082






でも、噛んでしまってますねぇ~
DSC02083






ちょっと危なかったですけど
DSC02084






決勝に進むことが出来ました(*^^)v
DSC02085






DSC02086






動画です
※スタッフさんの声が大きいので音量気を付けて下さいネ







1位になりました!!
DSC02096






2種目目は「つみつみワンワンゲーム」
早食い競争がなくなって、新しい種目です
DSC02097







段ボールに色んな犬種の写真が貼ってあります
DSC02099







お題で出された犬種が貼ってある段ボールを5つ選んでスタート地点に重ねます
DSC02101







一番上に赤いコーンを置いたら終了
DSC02103







赤いコーンを置いたら段ボールの変更は出来ません
DSC02104






DSC02106







間違えた段ボールはペナルティとして5秒加算されます
早く積めたチームが勝ち
DSC02107






この種目も勝つことが出来ましたぁ~(*^_^*)
DSC02110




【3】に続きます



さすが
ワッちょんがすごいのか、パパが頑張ったのか
どっちなんでしょ!?
でも、いつもどんな競技でも一番になることが多くてみさっちは嬉しいね。
朝霧の空も富士山も、気持ちの良い景色ですね。
土曜日じゃなかったら、参加してみたいなぁ・・・
[ 2013/11/20 17:22 ] [ 編集 ]
もーたんつーくんさんへ
まぁ~ どっちもスゴイんでしょうねぇ~(笑
足の速い父ちゃん、それに着いて行くワトソン(*^_^*)
でも、今年も元気に参加することが出来て良かったです!!
朝霧のGPは、毎年土曜日ですねぇ~
[ 2013/11/21 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ