コーギーガーデンパーティーin朝霧【4】

2013/11/25 11:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日は、お友達の家に行ってBBQをやりましたぁ~
とっても広いお庭でのBBQ楽しかった!!
更新は来週になります^^;




昼食後は〇×クイズです
なんと! 今回も少ない方に行ったら当たってしまいました!!
やったね(*^^)v
20131116_131749






続いて、椅子取りゲームです
円の外にワンコを座らせてイスを取る!

デジイチの電池が残り少なかったので携帯でも撮ったら
どういう順番か分からなくなってしまいました・・・
なので分けて写真を貼ります

【デジイチ編】
ワトソンはA組 この中から決勝に進めるのは1組だけ
DSC02145





犬人
DSC02146





くるみ
DSC02147





プップラチョッパー
DSC02148






DSC02150






DSC02152






ワトソン、凛々しいなぁ~
DSC02156






DSC02157





残念ながら2位でしたが賞品はゲット(^^)v
DSC02161







【携帯編】
20131116_132245






20131116_132249






20131116_132308






20131116_132320






20131116_132331






20131116_133436






20131116_133442






20131116_133450






20131116_133553





入賞の写真が2枚あるけど、いっかぁ~
20131116_133657






最後は【動画】です
マイクでスタッフさんがしゃべっています
音量、気を付けて下さいね!!












【5】に続きます



No title
いやぁ~、さすがわっちょんでしたね!!
安心して見てられます。
決勝はほんのタッチの差で2位でしたが、素晴らしい☆
パトラもちょっと希望があったのですが…年少組は笑えますね。

GPの翌日、ルークくんとカイくんに会えたんですよ!!
虎狐ちゃん・楽狐兎ちゃんにも会えたし…ステキな週末でした♪

ワッちょん家族が結んでくれた縁に感謝です(^^)
[ 2013/11/25 12:13 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
あともうちょっと座るのが早ければなぁ~
来年は1位を取りたいです!!
ワトソンも最初は全然でしたよ^^;

ルークとカイに会えたなんてスゴイですよね!!
世間は狭いなぁ~って思いました(*^_^*)
パトラと楽狐兎は気が合ってましたネ
また遊べるといいですねぇ~
[ 2013/11/26 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ