B’zサイコ~~

2006/08/11 11:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

行ってきましたぁ~B’zのLIVEがやる東京ドームへ
IMG_0296.jpg
ワトソンとホームズには悪いが1年に1回なので許してくんろ・・・

17:00開場で19:00開演
朝からドキドキで時間の立つのが遅かった。

17:30に東京ドームについてさっそくグッズ売場へ向かった
goods.jpggoods2.jpg
goods3.jpggoods4.jpg
パンフレット・ビニールバック・ストラップ・ステージタオルを買った
全部で7000円ちょうど

まだ時間があるけど、とりあえず開場へ向かった。
には25ゲートアリーナって書いてある・・・
入り口は・・・ドームの一番はしっこじゃ~~ん
たぶん良い席じゃないなぁ~と思いつつ席に着く前に軽くとか食べることにした。
そしてに行って、いざ席へ・・・Aブロック 8列 157番

ん? ん? ん~~? 
えっ マジでぇぇぇ ウソだぁぁぁぁぁ
見間違いかと思いよ~~~くを見る・・・間違いない
ステージにちょ~~~~~近いよぉぉぉ
B’zのLIVEには何回も来た事あるけど、こんなに良い席は初めて

19:00ちょっとに始まった!!
うわぁぁ~~ 稲葉さんが近いよぉ
口の動きも見えるし何より表情がわかる。
こんな良い席は、もう2度ないだろうなぁ~~

そ・れ・に・・・
私の席の近くに何やら通路ができているではないか
曲が進むにつれワクワク・ドキドキしていると・・・
やったぁ~~ 稲葉さんが通ったぁぁ~~
カッコイイなぁ~

そして・・・
NEC_0094.JPGNEC_0095.JPG
紙吹雪(銀吹雪?)も拾うことが出来た


昨日は本当に良かった・楽しかったよぉ
B’zファンの人も、そうじゃない人も長々と読んでくれてありがとうございました。

Re:B’zサイコ~~(08/11)
最高に楽しいライブだったみたいですね^^
ステージに近い席ってだけでも嬉しいのに、
すぐ隣を稲葉さんが通ってくれるなんて、すご~い!
銀吹雪にもロゴがはいってるの? かっこいい~!
ワトポンさんが最高にハッピーになれたんだもの、
ワトソン君もホームズ君もお留守番してよかったな~って喜んでますよね!
[ 2006/08/11 12:34 ] [ 編集 ]
Re:B’zサイコ~~(08/11)
興奮冷めやらぬ、って感じでしょ~ね(≧∀≦*)
楽しめてよかったですねぇ♪
私なんて、昔チケット売ってしまった側だからねぇ←悪い子
ちょうど行けなかったんだもん(┯_┯ )
[ 2006/08/11 13:13 ] [ 編集 ]
Re:B’zサイコ~~(08/11)
残暑見舞いオッケーですよ。

すごいね、紙ふぶきにもなんか書いてある!!
ワトソンもホームズもイイ子で留守番できたかな?

ママンの興奮を解ってあげてね。
[ 2006/08/11 13:19 ] [ 編集 ]
Re:B’zサイコ~~(08/11)
私ね~コンサートとかライブに行ったことがないし
どんなんか、もひとつわかんないけど
何か、めっちゃ気分アゲアゲは伝わってきた!

私、昔の歌しかあんま知らないけど
アレ好き!
え~っと、ゆっくり~っと・・・♪
のクリスマスの歌~。
[ 2006/08/11 13:47 ] [ 編集 ]
Re:B’zサイコ~~(08/11)
興奮度合いがヒシヒシと伝わってきた(笑)
めっちゃ楽しかったみたいですねー♪

私も1回、ライブで最前列のド真ん中が取れたことがあって、その時は始まる前から緊張して、私が何回も「オエッ」ってなった・・・。
顔とか口の動きとか、スクリーンじゃなくてそのままわかるってすっごいいいですよねー♪

グッズもバッチリですね(^-^)v
しばらく余韻楽しんでくださいねー♪
[ 2006/08/11 13:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:B’zサイコ~~(08/11)
茉里香さん
>最高に楽しいライブだったみたいですね^^

サイコーでしたぁ~~

>ステージに近い席ってだけでも嬉しいのに、
>すぐ隣を稲葉さんが通ってくれるなんて、すご~い!

ホント、「スゴイ!!」ばっかり言ってました(^^)

>銀吹雪にもロゴがはいってるの? かっこいい~!

曲名とB'zのロゴがはいってましたぁ~

>ワトポンさんが最高にハッピーになれたんだもの、
>ワトソン君もホームズ君もお留守番してよかったな~って喜んでますよね!

たぶん・・ いい子で留守番してくれたと思います(*^_^*)
-----
[ 2006/08/11 17:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:B’zサイコ~~(08/11)
KAOchinさん
>興奮冷めやらぬ、って感じでしょ~ね(≧∀≦*)
>楽しめてよかったですねぇ♪

まだまだ興奮してますよぉ(^^♪ 今日一日B'zの曲が頭の中でエンドレスでかかってました。

>私なんて、昔チケット売ってしまった側だからねぇ←悪い子
>ちょうど行けなかったんだもん(┯_┯ )

えっーーーーー!! もったいなぁぁぁい・・・
-----
[ 2006/08/11 17:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:B’zサイコ~~(08/11)
フヴィンのママさん
>残暑見舞いオッケーですよ。

わぁ~~い!!ありがとうございます。楽しみにしてまっす。


>すごいね、紙ふぶきにもなんか書いてある!!
>ワトソンもホームズもイイ子で留守番できたかな?

>ママンの興奮を解ってあげてね。

はい!曲名とB'zのロゴが入ってます(^^♪
帰るの遅かったのに起きて待っててくれました。
-----
[ 2006/08/11 17:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:B’zサイコ~~(08/11)
shino0411さん
>私ね~コンサートとかライブに行ったことがないし
>どんなんか、もひとつわかんないけど
>何か、めっちゃ気分アゲアゲは伝わってきた!

伝わりましたか?なんかまだ興奮してて・・・
とりあえず席が近かったことと稲葉さんが通ったことを書こうと思いまして・・・


>私、昔の歌しかあんま知らないけど
>アレ好き!
>え~っと、ゆっくり~っと・・・♪
>のクリスマスの歌~。

12月の明かりがともり始め~・・・♪
「いつかのメリークリスマス」ですよ(^^♪
あれもいい歌ですよねぇ~ 私も好きです(^^)
-----
[ 2006/08/11 18:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:B’zサイコ~~(08/11)
eri0526さん
>興奮度合いがヒシヒシと伝わってきた(笑)
>めっちゃ楽しかったみたいですねー♪

伝わってよかったです~(^^) ホントにめっちゃ楽しかったぁ~~


>私も1回、ライブで最前列のド真ん中が取れたことがあって、その時は始まる前から緊張して、私が何回も「オエッ」ってなった・・・。

私はセンターじゃなかったんですけど、鳥肌が立ちました。

>顔とか口の動きとか、スクリーンじゃなくてそのままわかるってすっごいいいですよねー♪

スゴイ!!しか言えなかったです・・


>グッズもバッチリですね(^-^)v
>しばらく余韻楽しんでくださいねー♪

はい!バッチリです♪Tシャツも欲しかったんですけど、私に合うサイズがなくて・・・ 諦めました^^;
-----
[ 2006/08/11 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ