所沢航空公園 その4 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/10 12:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は、ちゃんと出社してますよぉ~
会社に来たら、山ほどの仕事があってビックリです
当分、忙しい日々が続くんだろうな・・・



航空公園のレポも最終回です!
飛行機があると言うので散歩がてら見に行きました
IMG_5663.jpg



マリンちゃんが飛行機をバックに写真を撮ってました
IMG_5664.jpg



ワトソンも撮りましたよぉ~
IMG_5665.jpg



良い笑顔だねぇ~
IMG_5667.jpg



ポールにつないで皆で撮りました
IMG_5668.jpg



この写真を撮ったらデジカメの電池がなくなってしまった
IMG_5671.jpg

この後は公園を一周してドッグランに戻って解散でぇ~す。
でも、ワトソンは少し遊んでから帰りました


Re:所沢航空公園 その4(01/10)
皆、忙しいのかな~?
今日はマロジちゃんも、えりりんも居ないよね~。
ヒマなのは私だけか。。。(" ̄д ̄)

私も飛行機大好きなんよ!
大阪に行って、でっかく飛んでる飛行機みたら感動するww
[ 2007/01/10 13:37 ] [ 編集 ]
Re:所沢航空公園 その4(01/10)
しばらくお仕事も忙しそうですね・・・
でも体には気をつけてくださいね~

ワトソン君いつものすてきなスマイルで写真が撮れましたね~^^やっぱり素敵!!
男の子の方がひとまわり大きくなるんですか??
りっぱな姿にうっとりでした♪
[ 2007/01/10 13:56 ] [ 編集 ]
Re:所沢航空公園 その4(01/10)
ぷぷぷっ。
shinoちゃんの飛行機見たときのテンションの上がりよう、ワトポンさんにも見せてあげたい(笑)
「あ!飛行機や!」って絶対言うもん(^m^)
航空公園なんて行った日にゃあ・・・。

皆でポールにくくって記念撮影なんてかわいい♪
ワッちょんは解散後も遊んで帰ったのねー☆
[ 2007/01/10 14:50 ] [ 編集 ]
Re:所沢航空公園 その4(01/10)
そいやシノさん飛行機見ては子供みたいに盛り上がってたよなぁ^^;
こんな公園いったら鼻血だすんちゃう?(笑)
ワッちょんほんまにいい笑顔やねぇ~
ほんと、フォトジェニックって感じ!

お仕事忙しいんやねぇ。無理しちゃだめよ。
がんば!!
[ 2007/01/10 16:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その4(01/10)
shino0411さん
>皆、忙しいのかな~?

1日多く休んだツケがきたって感じです・・・

>今日はマロジちゃんも、えりりんも居ないよね~。

マロジさんは大変みたいですよねぇ~

>ヒマなのは私だけか。。。(" ̄д ̄)

忙しいのはイヤだけど、ヒマすぎるのも退屈するからイヤなんですよねぇ~


>私も飛行機大好きなんよ!
>大阪に行って、でっかく飛んでる飛行機みたら感動するww

飛行機を見てるのって飽きないんですよ!!
ワトソン達が来る前は、よく羽田に遊びに行きましたぁ(^^♪

-----
[ 2007/01/10 17:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その4(01/10)
所沢ぷりんままさん
>しばらくお仕事も忙しそうですね・・・

そうなんですよ~ 
仕事の量が倍に増えました・・・

>でも体には気をつけてくださいね~

適当に息抜きをして頑張りま~す♪


>ワトソン君いつものすてきなスマイルで写真が撮れましたね~^^やっぱり素敵!!

今年初の良い笑顔が撮れましたよ!

>男の子の方がひとまわり大きくなるんですか??
>りっぱな姿にうっとりでした♪

小さい子もいますが、だいたいは女の子より大きくなりますよぉ~

-----
[ 2007/01/10 17:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その4(01/10)
eri0526さん
>ぷぷぷっ。
>shinoちゃんの飛行機見たときのテンションの上がりよう、ワトポンさんにも見せてあげたい(笑)
>「あ!飛行機や!」って絶対言うもん(^m^)
>航空公園なんて行った日にゃあ・・・。

結構テンションがあがるんですかぁ~
ぜひ一緒に飛行機を見に行きたいな♪


>皆でポールにくくって記念撮影なんてかわいい♪

ちょうど良い所にポールがあったので記念撮影をしちゃいました!

>ワッちょんは解散後も遊んで帰ったのねー☆

コギちゃんがドッグランで遊んでいたので30分ぐらい遊んで帰りましたぁ~

-----
[ 2007/01/10 17:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その4(01/10)
KAOchinさん
>そいやシノさん飛行機見ては子供みたいに盛り上がってたよなぁ^^;

そんなに飛行機が好きなんですかぁ~

>こんな公園いったら鼻血だすんちゃう?(笑)

結構、目の前で見れるので気絶しちゃうかもよ(笑)

>ワッちょんほんまにいい笑顔やねぇ~
>ほんと、フォトジェニックって感じ!

今年初の良い笑顔です!!
これからもバシバシ笑顔を撮っちゃいますよぉ~


>お仕事忙しいんやねぇ。無理しちゃだめよ。
>がんば!!

少し忙しいですね・・・
適当に力を抜いて頑張りま~す(^o^)丿

-----
[ 2007/01/10 17:53 ] [ 編集 ]
Re:所沢航空公園 その4(01/10)
お仕事お疲れ様です。
仕事って暇すぎても疲れるけど、あり過ぎると精神的にもきますよね。
家のことをやりながら、仕事をしているワトポンさん、すごいです!
うちも航空公園に行ったときに、飛行機があるらしいよって見に行ったんですけど、旦那はずら~っと展示してあるのかと思っていたらしく、1機しかなかったのでがっくりしていました。
ワトソン君もハオみたいに、毛がウワ~ってなってますね!
凛々しくてかっこいいですよ!!
[ 2007/01/10 18:01 ] [ 編集 ]
Re:所沢航空公園 その4
私、20日の土曜、休みっぽい。(* ̄m ̄)
旦那は未定ですが。
ってか、みさっち大丈夫なのかぇ?
頭のなかにいる虫は消えたのかぇ?
心配ぞ。でら心配ぞ。
ワッちょん、カワエェなぇ。
王ちゃんといい、みんな笑顔がカワエェなぇ。
アニキももちっと笑ってくれるといいんだけど・・・。
[ 2007/01/10 18:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その4(01/10)
ハオママさん
>お仕事お疲れ様です。

疲れましたぁ~^^;

>仕事って暇すぎても疲れるけど、あり過ぎると精神的にもきますよね。

やっても・やっても終わらない日が一番こたえますね・・・

>家のことをやりながら、仕事をしているワトポンさん、すごいです!

私、家のことは全然やらないですよぉ~
夕飯の支度は、ほとんど父ちゃんがやってくれます♪

>うちも航空公園に行ったときに、飛行機があるらしいよって見に行ったんですけど、旦那はずら~っと展示してあるのかと思っていたらしく、1機しかなかったのでがっくりしていました。

あと2・3機あると面白いかもしれないですねぇ~

>ワトソン君もハオみたいに、毛がウワ~ってなってますね!

そうなんですよ!ワトソンてフラッフィーではないんですけど毛が長いんですよねぇ~
自慢のファーなんです!!

>凛々しくてかっこいいですよ!!

わ~い♪ありがとうございます!
照れちゃうなぁ~(*^_^*)
-----
[ 2007/01/10 18:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その4(01/10)
Fuvinママさん
>私、20日の土曜、休みっぽい。(* ̄m ̄)

おっ!休みですか?
まだ決定ではない?

>旦那は未定ですが。

じゃ~ 会えないかも・・・
ウチの父ちゃんは、もう土曜日は休めませぇ~ん(T_T)

>ってか、みさっち大丈夫なのかぇ?

たぶん大丈夫だろうと思いますが・・・

>頭のなかにいる虫は消えたのかぇ?
>心配ぞ。でら心配ぞ。

虫はまだいます・・・
早く耳鼻科に行かねば!!
ご心配ありがとうございま~す♪

>ワッちょん、カワエェなぇ。
>王ちゃんといい、みんな笑顔がカワエェなぇ。

王ちゃんの笑顔には勝てませんなぁ~

>アニキももちっと笑ってくれるといいんだけど・・・。

アニキは笑わなくても可愛い時があるじゃないですかぁ~
でも、クールなアニキが好きだ~~~
-----
[ 2007/01/10 18:17 ] [ 編集 ]
Re:所沢航空公園 その4(01/10)
会社、行かれたんですね!!
仕事たまってるんですかぁ~
頑張って下さいね。(^_-)-☆

航空公園レポ、最終回なんて…残念!!
今度は、いつ行かれるのかな??
また、コギオフ会やりましょうね!!(^o^)丿
[ 2007/01/10 22:00 ] [ 編集 ]
Re:所沢航空公園 その4(01/10)
お仕事 休み明けは特に忙しいようですね
主婦は見て見んふりする特技で乗り切っても平気だから・・・
太るわけか・・・反省コーナーになってしまいました
[ 2007/01/10 22:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その4(01/10)
keiko0927さん
>会社、行かれたんですね!!
>仕事たまってるんですかぁ~
>頑張って下さいね。(^_-)-☆

行きましたよぉ~
結構な量があってビックリです・・・
少しずつやろうと思ってま~す♪


>航空公園レポ、最終回なんて…残念!!

充電をしておけば、もっと続いたんですけど・・・
電池の残量を確認しておかないとダメですね^_^;

>今度は、いつ行かれるのかな??
>また、コギオフ会やりましょうね!!(^o^)丿

次やる時は、もっと来てくれるといいですよネ(^^♪

-----
[ 2007/01/11 08:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その4(01/10)
京都のココママさん
>お仕事 休み明けは特に忙しいようですね

去年、残した仕事もあったから忙しかったです・・・

>主婦は見て見んふりする特技で乗り切っても平気だから・・・
>太るわけか・・・反省コーナーになってしまいました

家のことを全部やらないといけないから主婦も大変ですよね(-_-;)

-----
[ 2007/01/11 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ