コーギーガーデンパーティーin朝霧【終わり】

2013/11/29 10:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

もう11月も終わりですねぇ~
12月もあっという間に終わっちゃうんだろうな・・・


GPが終わって、貸し切りランでしばらく遊んでいると・・・
あれ???
なんか見覚えのある顔が???


紅葉狩り、忍野八海に行ってた虎狐家が来たぁ~
20131116_144409






楽狐兎とは、ドッグランで遊ぶのは初めてか?
20131116_144415






楽狐兎はとっても足が速いねぇ~
20131116_144425






とっても楽しそうに遊んでました
20131116_144551






そして・・・
ワトラコトだよぉ~(*^_^*)
20131116_150836






この写真が良く撮れた方かな?
20131116_150838






あれ?楽狐兎がいない!!
20131116_150900






ラコト:あたち、もう飽きたのぉ~~~
20131116_150912






ワト:まだかな・・・
20131116_150916






虎狐だけコッチを向いてくれた♪
20131116_151009





パトラと上手に遊んでいました
20131116_151728






動画です
※音量に気を付けて下さいネ








20131116_151732






20131116_151753






短い時間だったけど楽しかったよぉ~(*^_^*)
立ち寄ってくれてありがとうネ
20131116_154301






車に乗ったら、すぐ寝ちゃいました(-_-)zzz
20131116_161157






こ~んなに賞品をもらえました(*^^)v
20131117_083607






ケープは風呂上りに良さそうですね
20131117_084530






上に置いた、グリニーズを狙ってます
20131117_084623






20131117_084737






バンダナを巻いてみた
「マッチ売りのワト子です」
20131117_085029




GPに参加した皆様、ありがとうございましたぁ~
また来年も参加出来るといいな♪



お宝映像だ!!
どうもお疲れ様でしたぁ~☆

楽狐兎ちゃんとのガウガウ遊び、写真撮るのに必死で動画がないんですけど…皆様が撮影して、更にUPしてくださるので大変嬉しデス♪

Mステ、嵐出てますね♪
[ 2013/11/29 20:03 ] [ 編集 ]
No title
うひひ。ドッキリ突撃成功した、、、かな?ww
パトラちゃんにも遊んでもらったしー
久しぶりの朝霧、楽しかったよーありがとね!!
忍野八海も綺麗だから今度行ってみてー
[ 2013/12/01 21:56 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
携帯で動画を撮ったから、少々、画像が荒いですが・・・
楽しんでもらえて良かったです~~(*^_^*)
コギが遊んでる姿って可愛いですよネ

Mステ観てましたよぉ~
録画もバッチリです(*^^)v
[ 2013/12/02 11:16 ] [ 編集 ]
lacoちゃんへ
もしかして?なんて思ってたけど・・・
まさかなぁ~って感じだったからビックリだったよぉ~
一緒に遊べて楽しかった!!!
忍野八海、いつか行ってみたいな♪
[ 2013/12/02 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ