なると家でBBQ【前編】

2013/12/02 11:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日は、得に遊びに行く予定もなかったので・・・
車で30分ぐらいの公園に行き年賀状用の写真を撮りました。
出来栄えは、眩しかったせいか目を細めた写真ばかり^^;
ホームズなんて、ほとんど目をつぶっていました(笑
写真の選択が大変だなぁ~
もしかしたら、もう1回撮りに行くかも?




今日の日記は11月24日のことです。
千葉県にある、なると家の広いお庭でBBQをやりましたぁ~♪

その前に朝ご飯です(笑
去年、祭家が行ったのを見て美味しそうだったので
次に行った時はココで朝ご飯を食べようと思ったのです
20131124_085802






なると家からほど近いパン屋さん「ピーターパン」
ちょっと大きめのパン屋さんですが・・・沢山の人が来るんです
店内は、あっという間にいっぱい!!
駐車場も20台ぐらい停められます
どれもこれも美味しくて次の日の朝ご飯用も買っちゃいました(^^)v
(コーヒーは無料で付きます。)
20131124_091301






11時ちょっと前、なると家に到着
DSC02195






芝生でゴロゴロが大好きなワトソン
気持ち良さそうに何回もやってました
DSC02196






宴さん、何を真剣に匂い嗅いでるの?
DSC02209






なんだか、ワトソンのことが気になるみたいです
DSC02210






DSC02212






この日のメンバーは
Fuvin
20131124_111347







20131124_111355







20131124_111423






家主のなると
20131124_111452




それから、フラ会の主催をしてくれるマロン家も来てくれましたぁ~
残念ながら、ママはお仕事で来られず・・・
次回は1月にやるので来れるといいなぁ~




エビとししゃも~
20131124_113410






祭:マチュはココで焼けるのを待つでちゅ!
DSC02217






マロンパパが作って来てくれた角煮
20131124_114242






サイコーに美味しかったです(*^_^*)
おかわりもしちゃった!!
20131124_114347






手羽先としいたけ
20131124_120208






なる父が大好きな赤ウィンナー
DSC02220






おぉ~~~
美味そうなお肉だ!!
DSC02221






子供達にはオヤツをあげましたよぉ~
DSC02222






DSC02224






DSC02226






DSC02228






DSC02233






何も味をつけなくても美味しかったです(*^_^*)
DSC02238






DSC02239




【後編】に続きます



No title
どうもー、顔がデカイ女子コギの母ですー。いろいろ有難うね! ワッチョン宴と遊んでくれてサンキュ。体はでかいけど中身は子供なもんで。。。あそ遊んでやってちょ!
[ 2013/12/02 14:11 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
こちらこそ、ありがとうでしたぁ~♪
ワトソンは遊んだって言えるのかなぁ~?(笑
なんか、ずっと怒ってたように思う・・・^^;
まっでも、宴に気に入ってもらえて嬉しかったよぉ~
[ 2013/12/04 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ