なると家でBBQ【後編】

2013/12/06 11:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

さて、続きです
DSC02244






最初の頃は、ワトソンの顔を見ると吠えてたなると
DSC02246






匂いを嗅いだりして、ちょっと仲が良かった(^^)v
DSC02247






まだまだ焼くよぉ~
DSC02249






DSC02250






私の中では、BBQと言ったら焼きマシュマロ
ちょっと焦げ目がついた感じで食べるのが美味しいんだぁ~
20131124_131013






広~~~いお庭
DSC02254






Fuvinは、だいたいこんな感じでした(笑
DSC02257






名前を呼ぶと向いてくれましたよ♪
DSC02258






宴、ワトソンのことを気に入ってくれました
DSC02260






宴:ワッちょ~ん遊ぶのらぁ~
DSC02261






動画です
※音声に注意して下さいネ








一通り遊んで休憩
20131124_132828






MSRさんも寝てしまいました(-_-)zzz
DSC02262






Fuvin:次は何を焼くですか?
DSC02264






DSC02265






祭は、ずっと座ってたように思う・・・
DSC02266






野菜を炒めて~
DSC02268






焼きそばの出来上がり!
DSC02269




動画です
宴がまた遊んでくれましたが・・・
ワトソン、怒らないで仲良く遊んでほしかったなぁ~
※音声注意して下さいね








最後は仲良く座っていました
20131124_152037






20131124_152452




なると家の皆様、ありがとうございました!!
またヨロシクお願いしまぁ~~す\(^o^)/

ご一緒した皆様、一緒に遊んでくれてありがとうございましたぁ~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ