引地川親水公園

2013/12/09 11:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日は、お台場でやっていた「いぬのきもちフェスタ」に行きました。
ワトソンと似てる子にも会えたぁ~
なんだかんだで、とっても楽しかったです(*^_^*)
今週中にはアップしようよと思ってます!




今日の日記は、12月1日のことです。
年賀状用の写真を撮る為に「引地川親水公園」へ行ってみました。

ほっともっとでお弁当を買って公園で食べました
20131201_124902






ンコしてる時の恰好って、なんだか可愛いですよねぇ~
DSC02277






お友達とお出掛けをするようになる前は
ほぼ毎週、違う公園へと遊びに行ってました。
で、今回はまだ行ったことのない公園に行ってみようってことになり
「引地川親水公園」に決めました。
車で30分ぐらいかなぁ~?
DSC02286






芝生を見るとテンションが上がるワンコ
DSC02287






ワンコ連れも多く散歩するには十分の公園でした
DSC02291






ホームズを降ろしてみたけど・・・
DSC02292






歩こうとはしませんでした^^;
DSC02293






ちょびっとだけ歩いてくれました
DSC02294






写真スポットを探しながら散歩
DSC02297






DSC02299






良さそうな場所を見つけました!
DSC02307






DSC02318






着物に着替えて・・・
20131201_133550






敷物を敷いてみたら良い感じになりました
DSC02326






色々と小物を使ってみましたよ(^^)v
ちゃんとしたやつは、新年にアップすると思います
20131201_134053






撮影も終わり、また散歩しました
DSC02451






丘の上に登ってみよう!
DSC02454






楽しいねぇ~~~
DSC02456






座らせてみた
DSC02472






DSC02473






DSC02479






我慢出来ずに・・・
DSC02490






コッチに来ちゃった!!
DSC02491






DSC02493






DSC02495






DSC02497






さて、そろそろ次の場所に行こうか!
DSC02500






DSC02501






ドッグランで遊ぶのも良いけど、公園で散歩も楽しいネ(*^_^*)
DSC02503






公園から、ほど近い場所にペットショップがあったので寄ってみました
20131201_150016






コーギーの絵が描いてあったオヤツが沢山
思わず撮っちゃいました(笑
20131201_150624






ホームズに似合いそうな着物を見つけたので試着させてみた
20131201_153004






やっぱり、赤が似合うよねぇ~♪
欲しかったけど、ちょっと高かったので諦めました・・・
20131201_153034



No title
親水公園、良い所ですよね~
我が家もお気に入りです♪

ワトソン君とホームズ君はいつもモデル上手に出来てうらやましいです!!

うちは、はながじっとしてられないので年賀状の写真もなかなかです(*^_^*)

近くにペットショップがあるとは聞いていたけど、地図見てもわからずいつも行けなかったのです。
今度場所教えてくださいね~(^_-)-☆
[ 2013/12/09 22:33 ] [ 編集 ]
チロさんへ
駐車場は無料だし芝生もあって良い公園ですねぇ~
今度、一緒に散歩しましょう(*^_^*)

ワトソンは良い子で撮らせてくれるんですけど・・・
ホームズがねぇ~
なかなか前を向いてくれません^^;

ペットショップ、公園から5分もかからず行けましたよぉ~
店内も広く品揃えが良かったですよ(^^)v
[ 2013/12/10 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ