いぬのきもちフェスタ【前編】

2013/12/11 10:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日の日記は12月8日のことです。
お台場でやっていた「いぬのきもちフェスタ」に行ってきましたぁ~


その前に・・・
蛍ママから、こんな可愛いのを頂きました♪
「チョコーギーコロネ」
20131208_093735






コロネにコーギーが!!
ひま兄がガチャガチャでゲットしてくれました!!
ありがと~~~(*^_^*)
20131208_093935






しおかぜ公園に車を停めて歩いて行くことにしました
20131208_101600






芝生や落ち葉が大好きなワトソン
20131208_101605






1人テンションMAX!!
芝犬になってました^^;
20131208_101642






ご一緒したのは・・・
ひまわり&蛍とFuvin
20131208_102504






とりあえず、ガンダムと2ショット
20131208_103240






まだ時間前なのに並んでいました
20131208_104611






20131208_105128






20131208_105348






シェパードの女の子が気になるFuvin
20131208_105734






B'zと嵐が大好きだけど・・・
実は、西島秀俊さんも大好きなんです(*^_^*)
20131208_110414






2ショットを撮ると、抽選が出来るので撮ってやってみたら
なんと!!当たってしまいました♪
20131208_110501






ダイソンのチョロキューをもらいました
20131208_111253






ワト:君、だれ?
20131208_110808






ワト:分かんないから、ほっぺたプニーってやっちゃおう(^^)
20131208_110814






コチラは、撮ってくれた写真を無料でシールにしてくれるところです
20131208_112614






可愛く撮れてましたよ(^^)v
20131208_112728






大あくびをしてますねぇ~(笑
20131208_112811






松本君が来ていたので、写真を撮らせてもらいました
同じ表情で笑っちゃいました(*^_^*)
20131208_114317




【後編】に続きます



No title
松本くんと写真撮ったのが嬉しかった(*≧∀≦*)
チョロQは当たらなかったけど
シール作ったり、楽しかったわ♪

[ 2013/12/11 10:23 ] [ 編集 ]
No title
いろいろ面白かったですね!
久しぶりにたっぷり遊んだ感じで楽しかったです♪
[ 2013/12/11 19:35 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
松本君と写真が撮れて良かったですねぇ~
チョロキュー、当たったは良いけど・・・
走らせると、ワトソンは激しく怒る^^;
[ 2013/12/12 10:25 ] [ 編集 ]
蛍ママさんへ
意外と色々ありましたねぇ~
沢山歩いて疲れましたけど楽しかったです(^^)v
次に行った時は、ロッテリアで昼ご飯にします(笑
[ 2013/12/12 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ