いぬのきもちフェスタ【後編】

2013/12/12 11:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

続きです(^^)


ヴィーナスフォートに入りました
うわぁ~ 緑のカートが売ってる~~
欲しかったですが・・・ 手が出る金額ではないので写真だけ(笑
20131208_124812






一番奥のペットショップに行ったら・・・
20131208_125849






ワトソンに似てる子を発見!!
コタロウ君、3歳です(*^_^*)
20131208_125905






後ろ姿も似てました♪
また何処かで会えるといいなぁ~
20131208_125906






もうすぐ誕生日のワトソン
10歳の記念に似顔絵を描いてもらうことにしました
20131208_134242






ペット専門だって!!
お台場はワンコ連れが多いからねぇ~
20131208_134542






こんな感じに描いてくれました
20131208_134832






クリスマスっぽい洋服を着せて行けば良かったなぁ~
20131208_140839






疲れてきたのか笑ってくれませんでした^^;
20131208_141446






トナカイの被り物を借りて
20131208_151506






ソリを引いてみました
動画を撮ったんですが、あっという間でほとんど撮れてなかったぁ~
ワトソン速過ぎだよぉ~~~
20131208_151757






芝生の所でちょこっと遊ばせました
20131208_153350






20131208_153413






20131208_153420






20131208_153439






20131208_153450






フジテレビをバックに集合写真
20131208_153605






20131208_153607






家から近い会社が毎年、イルミネーションを飾ってます
年々、増えてるような気がする~
(近いと言っても車で10分ぐらい)
20131208_172621






車から降りて、ちゃんと撮りたかったなぁ~
20131208_172633



No title
お疲れ様でした~!
ちょっと遠かったけど、ワトパパが見てくれた駐車場より
少し安くて良かった(笑
ロッテリアに~~は驚き!!
また遊ぼうね♪
うちもUPしなくっちゃ~~!!
[ 2013/12/12 12:13 ] [ 編集 ]
蛍ママさんへ
駐車場、安くて助かりましたぁ~♪
ちょっと歩きますけど、トイレしながらだから
逆にちょうど良かったですネ(*^_^*)
角切りベーコン美味しそうだったなぁ~
今さらですが、食べれば良かったと後悔してます(笑
[ 2013/12/13 10:47 ] [ 編集 ]
コタロウママです☻
あの時は写真撮っていただいて、本当にありがとうございました(≧∇≦)
こうしてみると、よく似てますね〜❗️二人ともイケメン*\(^o^)/*
また何処かでお会い出来たら、今度はドッグランで遊んでる二人をみたいですね❗️ありがとうございましたo(^▽^)o
[ 2013/12/13 21:25 ] [ 編集 ]
コタロウママさんへ
お返事遅れてスミマセン・・・
 
わぁ~~い\(^o^)/
覗きに来てくれてありがとうございます!!
本当に良く似ていて嬉しかったです(*^_^*)
そうですね、ドッグランで遊んでみたいですねぇ~
我が家は日曜日だったらいつでもOKです!
お暇な日がありましたら遠慮なくメールを下さいネ♪
[ 2013/12/16 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ