TDLへ行ってきたよ♪

2013/12/19 11:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は飼い主のことです(*^_^*)
12月14日(土) 「東京ディズニーランド」へ行きましたぁ~

FBでお友達限定で呼びかけたところ・・・
8人が集まりました!!
ガウママ・Fuvinママ・祭ママ・虎狐ママ・こまもみママ
アルママ・ナツママ・チロさん(ショコはなママ)
総勢9人!!!

こまもみママが、ワンコを連れて車で行くというので便乗させてもらいました。
(ペットクラブで預かってくれます)
土曜日でクリスマスと言うことで混雑が予想されるので
早めに出発、5時30分に最寄の駅を出て6時30分ごろに着きました。
20131214_062757


朝っぱらから走ったのは久しぶり(笑
もうすでに、人・人・人
割引き券を持っていたので5200円で買えました(^^)v

開園時間が5分早まって、7時55分になりました。
人数がいたので、ファストパスを取りに行く組とスタンバイに並ぶ組と別れた

一つ目は「スペースマウンテン」
20131214_084621(0)






久しぶりに乗ったから怖かったぁ~
あんなに暗かったっけ?
20131214_085845






他の人たちが並んでくれてる間にポップコーン
ポップコーンを買うのにも行列!!
しょうゆバター味、美味しかったなぁ~
20131214_093247






二つ目は「ホーンテッドマンション」
20131214_102912






出てきたら、パレードが通過したところでした
20131214_105243






少し早めにお昼ご飯
レストランの列に並んでもらってる間に次のファストパスを取りに行きました
20131214_111118






20131214_114553






チキン、美味しかったなぁ~~~
20131214_114604






ファストパスの時間まで間があったので
ブラブラしたり買い物をすることにしました
20131214_123045






20131214_123651






三つ目は「モンスータズインク」に乗ったよ
20131214_123723






20131214_123933






20131214_124850






本で観て、食べたいと思ってたサンデー♪
20131214_125426






こんなに人がいて乗れるかな?なんて心配してたけど・・・
こまもみママとガウママがスマホで待ち時間を調べてくれて
比較的スムーズに乗れました!
20131214_130835






30周年のパレードかな?
四つ目は「カリブの海賊」
20131214_133252






五つ目は「ジャングルクルーズ」
20131214_160959






20131214_162319






夕暮れのシンデレラ城
20131214_163403






六つ目は「キャプテンEO」
20131214_165003






七つ目は「イッツ・ア・スモールワールド」
20131214_181715_LLS






途中、つまみ食いをしながら・・・
八つ目は「ビックサンダーマウンテン」
夜の方がスリルあって面白いんだよねぇ~
20131214_184027





夜もキレイだねぇ~
20131214_193020_LLS






大勢がパレードを観てる間に・・・
20131214_194854_LLS






九つ目の「バズライトイヤー」
20131214_200400






虎狐ママが荷物を預けたら番号が1783(稲葉さん)だって(*^_^*)
20131214_202014






夕飯を食べて、また買い物をしてお開きとなりましたぁ~
20131214_204659






大・大・大混雑の中、9個もアトラクションに乗れたのは奇跡だぁ~
疲れたけど、とっても・とっても楽しかったです!!
20131214_212405_LLS






また機会があれば行きたいネ♪
一緒に遊んでくれた皆様、どうもありがと~~~(^^)/~~~
こまもみママ、行き帰りの運転お疲れ様でした!
20131214_213208_LLS



No title
この日はお疲れ様でした。お肉美味しかったね~。アトラクションも沢山乗れて楽しかったわ。混んでても楽しめるね♪
[ 2013/12/19 19:15 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
返事が遅くなってスミマセン・・・

お疲れ様でしたぁ~
祭ママ、ステーキにするかと思ってたよ!
チキン美味しかったねぇ~
あんまり混んでる感じがしなかったのは大勢で行ったからだよね♪
また行きたいネ(*^_^*)
[ 2013/12/22 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ