☆メリークリスマス☆

2013/12/25 10:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日はクリスマス(*^_^*)
我が家もケーキとチューリップを買ってやる予定です!

冬の初めに緑色のコタツ掛敷き布団を買ってから
ずっとやりたりと思ってました♪
この緑をバックにして撮ったら良いんじゃない?
飾りはすべて100均です。

ホートナカイ
20131127_130229






20131127_130503






かなり不機嫌です(笑
20131127_131104






20131127_132558






ワトサンタ
20131127_133350






20131127_133714






後ろ姿も可愛いんです(*^^)
20131127_134158






20131127_134330






やっと笑ってくれた♪
20131127_135722






ステキなクリスマスをお迎え下さいねぇ~
20131127_135744



No title
ワッちょん、ホームズ、メリークリスマス~☆

ワトサンタさんに会いたかったです~!!
ホームズちゃんは…お耳垂れててうさぎさんにも見えますね~♪
どっちもかわいいです☆

まだクリスマス終了まで4時間半ありますからね!
楽しんでください!

素敵なクリスマスを…♪
[ 2013/12/25 19:25 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
とうとうクリスマスも終わっちゃいましたねぇ~
パトラ家のクリスマスはどうでしたか?

サンタの衣装、朝霧に持って行こうと思ってたんですよね・・・
出掛ける寸前まで覚えてたのになぁ~
来年、また11月ごろにやる予定だったら持って行きますネ♪
是非、パトラちゃんも来てみて下さい(*^_^*)
[ 2013/12/26 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ