小金井公園 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/11 13:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

4日に小金井公園にいきましたぁ~



おっ!ボクの好きな大型犬じゃ~~ん
IMG_5675.jpg



どれどれ
IMG_5676.jpg



うわ~~ ゴメンなさい~~
IMG_5677.jpg



大型犬に囲まれちゃったぁ~
IMG_5679.jpg



大型犬は飽きて草をクンクン・・・
IMG_5685.jpg



一旦ドッグランを出て公園内を散策
父ちゃん「あれ、やってみたいなぁ~」
ソリを持ってくれば誰でも滑れますよ~(大人は滑ってなかったけど)
IMG_5688.jpg



広場では凧揚げをやってる人がいましたぁ~
IMG_5691.jpg



さらに公園の奥に行くとSLが置いてありました
IMG_5699.jpg



な~んか眠くなっちゃったよ・・・
IMG_5700.jpg



再びドッグランに行ったらコギちゃんが来ました
IMG_5705.jpg



仲良く遊ぶことが出来なかったよ・・・
IMG_5706.jpg


Re:小金井公園(01/11)
ワッちょんはホントお出掛けが多くて幸せですね~
小金井公園ですか!うちは井の頭公園に行ったんですよ~。

大型犬に囲まれたのがもし王子だったらどんな顔をするのか見たいいじわる飼い主です・・・
[ 2007/01/11 14:12 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園(01/11)
小金井公園も 井の頭公園も σ(・・*)テリトリーでしたね~
懐かしいなぁ~~ 22年も住んだ吉祥寺が・・・
今度は 都内 遠征に行くかな(^ー^* )フフ♪

[ 2007/01/11 14:36 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園(01/11)
小金井公園のランって楽天以外のブログのお友達コギちゃんもたまに行っておられるみたい♪
その子もベルちゃん。
たぶんその辺に住んでおられるのかなー?
偶然会えたらいいのに!
このコギちゃんはベルちゃんじゃないな~(^-^;)

ワッちょんもいろんなところに連れてってもらえて
よかったねー♪
[ 2007/01/11 14:44 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園(01/11)
さすがにワッちょん、SLには興味ないか(笑)
大型犬に囲まれてもびびらなかった?
逆にうれしいんかなぁ?(笑)
ほんと、みんなが言うようにたくさんお出かけできていいねぇ^^
ワッちょん幸せ者ぉ~~~!
[ 2007/01/11 16:53 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園(01/11)
ワトソン君は大型犬好きだなんて、肝がすわってますね。
ハオはぜんっぜんダメです。男としてみっともないったらないですよ。
す~ぐコロンですから。
小型犬でさえも、積極的に責められるとちょっと苦手ビームを出しています。
コギちゃん同士遊ばなかったんですね。
外国で日本人に会うような嬉しさはないんでしょうかね?
[ 2007/01/11 18:06 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園
いいなぁ~ワッちょん。
ぼくなんか、大晦日に鷺沼のばぁばのとこでしょ、元旦に板橋のばぁばのとこでしょ。
この前、三戸浜の海でしょ。
明日もそれ以降も予定なし。
ワッちょんも王ちゃんものんのんもベル子も同じコーギーで、この差はなんだよぉ~!
ボク、全日本コーギー組合に訴えてやる!
そしたら、と~ちゃんか~ちゃんがもっと会社休んでお出かけしてくれるようになるよね、きっと。
[ 2007/01/11 18:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園(01/11)
maroji33さん
>ワッちょんはホントお出掛けが多くて幸せですね~

ワトソンは連日、連れ出されて迷惑に思ってるかも~~

>小金井公園ですか!うちは井の頭公園に行ったんですよ~。

井の頭公園ですかぁ~
学生の頃、遊びに行ったことがありますよ!
今度ワトソンも連れていってあげよっと♪


>大型犬に囲まれたのがもし王子だったらどんな顔をするのか見たいいじわる飼い主です・・・

私も、どんな反応をしめすか見てみた~い(^^♪

-----
[ 2007/01/11 18:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園(01/11)
たい姫さん
>小金井公園も 井の頭公園も σ(・・*)テリトリーでしたね~

へぇ~ そうなんですか?

>懐かしいなぁ~~ 22年も住んだ吉祥寺が・・・

22年かぁ~ 長いですね!!

>今度は 都内 遠征に行くかな(^ー^* )フフ♪

ウチも、まだ行ったことがない公園が沢山あるので制覇したいなぁ~

-----
[ 2007/01/11 18:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園(01/11)
eri0526さん
>小金井公園のランって楽天以外のブログのお友達コギちゃんもたまに行っておられるみたい♪
>その子もベルちゃん。

そのベルちゃんはFuvin君の彼女のベルちゃんかなぁ~?

>たぶんその辺に住んでおられるのかなー?
>偶然会えたらいいのに!

本当に偶然会えたらいいなぁ~
この日はコギちゃんが少なくてつまらなかったですよ・・・

>このコギちゃんはベルちゃんじゃないな~(^-^;)

はい!このコギちゃんは男の子でぇ~す(^^♪


>ワッちょんもいろんなところに連れてってもらえて
>よかったねー♪

ワトソンは少し迷惑に思ってるかもしれない・・・^^;

-----
[ 2007/01/11 18:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園(01/11)
KAOchinさん
>さすがにワッちょん、SLには興味ないか(笑)

SLなんて、どうでもいいみたい・・・

>大型犬に囲まれてもびびらなかった?
>逆にうれしいんかなぁ?(笑)

イキナリ囲まれたから少しビビッてましたよぉ~
あの後ワンワン吠えてた^^;

>ほんと、みんなが言うようにたくさんお出かけできていいねぇ^^
>ワッちょん幸せ者ぉ~~~!

普段は、いっぱい留守番してるから休日ぐらいはねぇ~
でも昼寝が出来ないから迷惑に思ってるかも~

-----
[ 2007/01/11 18:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園(01/11)
ハオママさん
>ワトソン君は大型犬好きだなんて、肝がすわってますね。

大型犬のオチリの匂いを嗅ぐのが好きなんです♪
ちょうど良い位置にオチリがあるのがいいみたい(*^_^*)

>ハオはぜんっぜんダメです。男としてみっともないったらないですよ。
>す~ぐコロンですから。

もう少し大きくなったら平気になるかもしれませんよぉ~

>小型犬でさえも、積極的に責められるとちょっと苦手ビームを出しています。

ワトソンは気性の荒い小型犬はキライなんです^^;

>コギちゃん同士遊ばなかったんですね。
>外国で日本人に会うような嬉しさはないんでしょうかね?

一緒に遊んでほしかったけど・・・
やっぱり男の子同士は、すぐに仲良くなれないんですかねぇ~
-----
[ 2007/01/11 18:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園(01/11)
Fuvinさん
>いいなぁ~ワッちょん。
>ぼくなんか、大晦日に鷺沼のばぁばのとこでしょ、元旦に板橋のばぁばのとこでしょ。
>この前、三戸浜の海でしょ。

ボクは昼寝が出来なかったから少し疲れたよ~~
今度は一緒に海に行こうよ!!

>明日もそれ以降も予定なし。

お出かけの予定ないんだぁ~
Fuvinパパ~・ママ~ アニキを何処かに連れて行ってあげてぇ~~

>ワッちょんも王ちゃんものんのんもベル子も同じコーギーで、この差はなんだよぉ~!
>ボク、全日本コーギー組合に訴えてやる!

えっ?! 訴えるの?

>そしたら、と~ちゃんか~ちゃんがもっと会社休んでお出かけしてくれるようになるよね、きっと。

今度ボクがお出かけする時「アニキも一緒に連れて行って」ってお願いしてみようか?
父ちゃん・母ちゃん喜んで連れて行ってくれると思うよ~~(^o^)丿

-----
[ 2007/01/11 18:39 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園(01/11)
おっ!!小金井公園ですね~
家からもそんなに遠くない所なのでいってみようかな??
前に「千と千尋の神隠し」のモデルになったという事で
いった事がある公園だったような・・・

そういえばドックランあるんですね~^^
すご~く広い公園だから解らないですよね~
[ 2007/01/11 20:07 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園(01/11)
小金井公園、日野からも遠くないかな~
最近、まわりのランを制覇してしまったから
遠征してみようかな…(^o^)丿

ワトソン君は、大きなわんちゃんに
囲まれちゃったんだ~
ちょっとビビルよね!!
りんもちょっとビビルかも。(^_^;)
[ 2007/01/11 21:19 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園(01/11)
ワンも遊べる公園いっぱいあるんですね~イイナァ
うちも大型犬が好きで小型犬に気に入られるんですよね~
大型犬にクンクンしに行く時私の方がちょっと
ビビっちゃいます。
[ 2007/01/12 00:05 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園(01/11)
ワトソン君はお出かけ多くて楽しそう♪
ナツはいつもワンパターンでパパも忙しくて(涙)
いつもこんなところがあるんだぁってメモってます(笑)
[ 2007/01/12 00:30 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園(01/11)
こんにちわ~♪
ロックもワトポンさん家の子だったら幸せだったろうなぁ。いつもお出かけしていて楽しそうだよねえ。
ロックは、いつも玄関で誰かお客さんが来て
なでててくれないかと待ってる日常です(><)
私は、ワトソンくんのお出かけ日記で十分楽しんでるけれど^ ^
相変わらずワンコ慣れしてないロックですけれど、
今年は、会えるといいですね。
[ 2007/01/12 11:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園(01/11)
所沢ぷりんままさん
>おっ!!小金井公園ですね~

は~い そうでぇ~す♪

>家からもそんなに遠くない所なのでいってみようかな??

次は小金井公園でプチオフ会をしますか!!

>前に「千と千尋の神隠し」のモデルになったという事で
>いった事がある公園だったような・・・

えっ~~!! そうなんですか?
知らなかった・・・


>そういえばドックランあるんですね~^^

広いドッグランがありますよ!!

>すご~く広い公園だから解らないですよね~

広い公園ですねぇ~
家族で行くと楽しい所だと思いますよ♪

-----
[ 2007/01/12 12:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園(01/11)
keiko0927さん
>小金井公園、日野からも遠くないかな~

ウチからは1時間ちょっとで行けます!

>最近、まわりのランを制覇してしまったから
>遠征してみようかな…(^o^)丿

私も色んな公園を制覇したいんですよねぇ~


>ワトソン君は、大きなわんちゃんに
>囲まれちゃったんだ~
>ちょっとビビルよね!!
>りんもちょっとビビルかも。(^_^;)

イキナリ囲まれたので少しビビってましたよ!
あやうくケンカになりそうでしたよ^_^;

-----
[ 2007/01/12 12:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園(01/11)
やっちん1034さん
>ワンも遊べる公園いっぱいあるんですね~イイナァ

少し遠いですがドッグラン付きの公園があるんですよ~
最近、増えてきました!

>うちも大型犬が好きで小型犬に気に入られるんですよね~

ワトソンは大人しかったら小型犬も大丈夫ですよ♪

>大型犬にクンクンしに行く時私の方がちょっと
>ビビっちゃいます。

いきなり襲われたら怖いですもんねぇ~

-----
[ 2007/01/12 12:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園(01/11)
eba1973さん
>ワトソン君はお出かけ多くて楽しそう♪

お正月は毎日どこかに連れて行ったから、かなり疲れたようですよ^_^;

>ナツはいつもワンパターンでパパも忙しくて(涙)
>いつもこんなところがあるんだぁってメモってます(笑)

いつか遊びに連れて行ってもらって下さいネ(^^♪

-----
[ 2007/01/12 12:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園(01/11)
rei09さん
>こんにちわ~♪

こんにちは~~♪

>ロックもワトポンさん家の子だったら幸せだったろうなぁ。いつもお出かけしていて楽しそうだよねえ。

いつも留守番をさせてるから休日は、何処かに行こうと決めてるんです(^^♪

>ロックは、いつも玄関で誰かお客さんが来て
>なでててくれないかと待ってる日常です(><)

ワトソンも宅配便の人に「遊んで・遊んで」って言ってますよ!

>私は、ワトソンくんのお出かけ日記で十分楽しんでるけれど^ ^
>相変わらずワンコ慣れしてないロックですけれど、
>今年は、会えるといいですね。

4月に朝霧があるから楽しみですよねぇ~
今度こそ良い天気になってほしいな(#^.^#)
-----
[ 2007/01/12 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ