誕生日会&クリスマスパーティー♪

2013/12/26 11:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は、12月23日のことです。

ガウ家で、ガウ父とナツパパ、ルークとワトソンの誕生日会をやりました(*^^)v
この日は父ちゃんは仕事だったので・・・
ガウ父が、私たちとFuvinを迎えに来てくれましたぁ~
いつもありがとうです!!


すべて、まぁこさんの手作りなんです♪
全部美味しかったぁ~~~
20131223_131732






今回、ホームズには保護者が沢山(笑
ナツパパ・ママ、お世話をしてくれてありがと~~
またヨロシクです(^m^)
20131223_141008






サーモンをもらってました。
良かったネ
20131223_142128






まずは・・・
12月19日が誕生日のガウ父とナツパパからお祝いです♪
二人とも、誕生日が一緒で同い年 
おめでと~~~
20131223_152846






続いて・・・
22日と23日が誕生日のワトソンとルークのお祝い
こっちは一日違いだけど同い年
20131223_160235






実は、二人とも同じ病気をしちゃったのです
でも、元気になって本当に良かった!!
20131223_160509






今年も一緒に誕生日を祝えることが出来て嬉しかったぁ~
20131223_160701






ワンコケーキは、まぁこさんの手作りなんです(*^_^*)
20131223_160731






ワトソン・ルーク、お誕生日おめでとう!!
来年も一緒に祝えますように・・・
20131223_160814






ずっと抱っこしてくれてました
20131223_161949






ケーキを切り分けてくれてる間、嬉しそうに待ってました
20131223_162007






ワト:早く食べたいです!
20131223_162057






ホームズは、ナツパパが食べさせてくれました
喜んで食べてましたぁ~
20131223_163028






何故か、ナツママの足が人気だったなぁ~
20131223_200903






20131223_202325




Fuvinは、ほとんどクレートの中にいたので
写真を撮るのを忘れてしまった・・・スミマセン(+_+)

女子4人でプレゼントを持ち寄って、プレゼント交換をやりました(*^_^*)

帰りは、仕事帰りの父ちゃんが迎えに来てくれました。
そんな父ちゃんに定食まで作ってくれてありがとうでした!!

ガウ家は居心地が良くて、いっつも長居しちゃうんだよねぇ~
9時30分ごろお開きとなりました
食い散らかしたまま帰ってしまってゴメンね
またヨロシクです(^^)/~~~



No title
ワッちょん・ルークくん、お誕生日おめでとうございます!!
ガウ父さん・ナツパパさん、お誕生日おめでとうございます♪

手作りのケーキ、すっごくお上手ですね!
私もお菓子作り、上手になりたいです…。
文字って何を使ってるのか…チョコだめなら…何使ってる???っていっつも不思議に思ってます。

コギ型のクッキーもいいですね♪
[ 2013/12/27 19:54 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
ありがとうございまぁ~~す\(^o^)/

手作りのケーキ、スッゴイんですよ!!
皆、目を真ん丸にして食べてました(笑
文字は、キャロブって言ってたかなぁ~?

コギ型は可愛いですよネ♪
[ 2013/12/29 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ