12月29日と30日のこと

2014/01/07 10:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

だいぶ過ぎてしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます!!
今年も「ワトソン&ホームズ」をヨロシクお願いします。
DSC02383






年末の日記が残っているので書いちゃいまぁ~す(*^_^*)

12月29日
ワトソンを洗濯しようと思って、大和市のカインズホームに行きました
セルフシャンプー、かなり待つと言うので・・・
20131229_112710






同じ敷地内にあった「王将」でお昼ご飯
20131229_120022






20131229_120206






シャンプーが終わってから
これまた、同じ敷地内に美味しそうなケーキ屋さんを発見!!
「シェ・レカミエ」
全部で4つ買ったんですが・・・全部の写真を撮るのを忘れた^^;
とっても美味しかったです♪
20131229_202328






続いて、12月30日
ガウ家とナツ家と一緒に沖縄に行きました(笑

我が家が毎年行ってる沖縄のお店です
去年もソーキそばを沢山買いました!!
20131230_100619






三枚肉、美味しかったなぁ~
ご飯が食べたくなりました。
20131230_103442






おそばを買った後は・・・
近くのコストコに行きました。
クロワッサンとディナーロール好きなんだよね(^^)
20131230_114321






コストコで一旦別れて・・・
ワトソンとホームズを連れてガウ家へ行きました。
20131230_172204






20131230_175550






まぁこさんオススメ!!
イブリガッコにクリームチーズを挟んだやつ
これがとっても美味しい(*^_^*)
いくらでも食べれちゃいます。
今度、ウチでもやってみようっと♪
20131230_180032






最後に皆でソーキそばを食べました!
私が味付けをしたので、ちょっと薄味になってしまいましたが・・・^^;
また皆で食べれて嬉しかったぁ~
20131230_203341






レコード大賞が終わるまで楽しくおしゃべりしてました♪
20131230_213717






20131230_213728






この日も遅くまでありがとうございましたぁ~(^^)/~~~
20131230_213812



No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

イブリガッコにクリームチーズですか…意外な組み合わせですね。

まぁこさん、ホントお料理上手なんですねぇ。
羨ましいです。
[ 2014/01/07 22:52 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
意外な組み合わせなのですが・・・
これが、とっても合って美味しいんですよぉ~~~
ワインのツマミに合うて言ってましたが
私はワインは飲めないので、ジュースのツマミにしました(笑
まぁこさんの料理はホントに美味しいです!!
毎日でも通いたいぐらいです(*^_^*)
[ 2014/01/09 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ