12月31日~元旦

2014/01/14 10:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

12月31日
父ちゃんが本厄の時に厄払いをしました。
その後、八幡宮から封書が届き「大祓い」があるので参加して下さい
ってなことが書いてあったので行ってきました。

屋台がやってるかな?と思ったら準備中でした
20131231_140317



んで、夜までゆっくりとして・・・またまたガウ家へ(笑
ワトソン達を置いて、電車で行こうとおもったのですが
横須賀線が人身事故の為に運転見合わせ
電車が動いてないので、ワトソン達も連れて車で行くことになりました!


天ぷらそばをご馳走になったんだけど、写真を撮るのを忘れた^^;
コギ友の家で初めての年越し!!
雑魚寝なんて何十年ぶりだろう?
学生時代に戻ったみたいで楽しかったです(*^_^*)

逗子海岸へ初日の出を見に出発
20140101_064213






そういえば・・・
初日の出を見に行くって初めてのような気がする
20140101_070012






元旦の朝
20140101_070020






ちょっと曇っていたので富士山は薄っすらとしか見えなかった
20140101_071136






3ケツ、カワユイなぁ~~~
20140101_071732






明るくなってきたね!
20140101_071835






逗子海岸では、山側から登ってくるんだって
20140101_072924






初日の出~
20140101_073029






太陽を撮るのって難しい・・・
20140101_073054






20140101_073100






20140101_073112





20140101_073401






初日の出を見ることが出来たから、今年は良いことがあるネ(*^^)v
20140101_073430






カイはホームズのことが好きなんだけど・・・
以前「シャー!」と言われてから近づかなくなっちゃった^^;
でも、この日は頑張っていました!

動画です
※音量気を付けて下さいネ







20140101_092011






まぁこさんが、ご飯を用意してくれています
20140101_095341






お雑煮・煮物・お節・刺身
20140101_101420






ホームズにマグロ~
20140101_102629






動画です















ワトソン、ひっくり返って寝てました
20140101_121416







何気に仲良しだったホームズとルーク
20140101_123431






まぁこさんにネイルをやってもらいました♪
20140101_141431







20140101_150442






大好きな緑で、親指には花のシールを貼ってくれました
20140101_150526







20140101_151435







ホームズがいた場所で寝るカイつん
20140101_151445






ヘソ天ルーク 可愛い(*^_^*)
20140101_152113



何から何までお世話になりました!!
お蔭で楽しい年末年始でしたぁ~~~
また遊びに行くねん(^m^)



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ