ペット博~出初式【ペット博編】

2014/01/20 11:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日は病院に行った後、寒川に行ってきました!
風が強くて寒かったなぁ~
この時の様子はまた後日・・・





1月12日の日記です

パシフィコ横浜で開催されていた「ペット博」に行ってきましたぁ~
20140112_094252






ご一緒したのは・・・
Fuvin・小町紅葉・ひまわり(蛍はお留守番でした)
20140112_094311






そして、ちょ~不機嫌な(笑 ミント様
20140112_094703






父ちゃんに甘える、ひまわり
20140112_094852






必ずちょっかいを出す父ちゃん
20140112_095010






ミント:いつもしつこいニャ~
20140112_095025






このバック?を欲しがってた父ちゃん
ワトソンでも楽に入れられます
買ったら猫用をサービスしてくれるって言ってましたが・・・
高いのと色がイヤだったので見送りです
(緑だったら買ってたかもなぁ~)
20140112_103541






お昼ご飯
ホームズ何かを狙ってます!
20140112_115216






クッキーでした
蛍ママからは、またたび玉をもらってましたぁ~
20140112_115254






20140112_115337






松本君を発見!!
20140112_120652






また一緒に写真を撮らせてもらいましたぁ~
20140112_120706






20140112_120707






松本君にしっかりとしがみついてたホームズ
抱っこしてもらえて良かったねぇ~
安心した顔してました
20140112_120740






ピンクに染めてたコギさんがいました
20140112_121213






会場内で、すばる君を発見!
20140112_124142






来たばかりだったのですが・・・
この後行く、出初式にお誘いしちゃいました(*^_^*)
20140112_124214






赤レンガに向かう途中で見つけた丸い置物?
20140112_130631






乗れないだろうと思ってましたが、頑張って乗ってました
20140112_130638






無料で先着順で写真を撮ってくれるところで作ってもらいましました
見た目は油絵みたいな感じです
20140113_132234




【出初式編】に続きます



No title
この日はありがとうございました☆

毎度毎度、ミントと遊んでくれてありがとう~(爆
ひまわりはひまわりで、甘えて。
ワトパパにはなんであんな声出すんだろ~。
パピの頃から、ビックリですよ。
[ 2014/01/20 21:50 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりですv-290

今年もよろしくお願いします

ピンク頭のコギちゃん、お友達です(笑)
びっくり!
世の中狭いわぁ~!!!

今年はオフ会に来てくださいね
またピンクのコギちゃんに会えますよ
[ 2014/01/22 12:48 ] [ 編集 ]
蛍ママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!!

必ず1回は、ちょっかいを出さないと
気が済まないらしいですよ(笑
ひまわりは父ちゃんに甘える数少ないコギなので
とっても喜んでますよぉ~♪
[ 2014/01/23 10:35 ] [ 編集 ]
クーコさんへ
ご無沙汰してます~(*^_^*)
こちらこそ、今年もヨロシクです!!

えっ~~!
クーコさんのお友達だったのですか!!
世間って、っていうかコギの世界って狭いですよねぇ~

オフ会・・・
予定が合えば、是非行かせてもらいますネ\(^o^)/
[ 2014/01/23 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ