ペット博~出初式【出初式編】

2014/01/24 11:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

ペット博の後は、赤レンガに移動して・・・

出初式を見ましたぁ~
去年、たまたま行って面白かったので今年もないかなぁ~と調べたら
同じタイミングでやることが分かりウキウキで行きました(笑
20140112_131940






すべてスマホで撮影したのですが、なかなか上手く撮れてるじゃないのぉ~(*^_^*)
20140112_131947






20140112_132016






真っ青な空にヘリコプター
20140112_132020






アメリカの消防車もありました
20140112_132939






白バイに乗せてくれました
20140112_134330






ホームズを肩に乗せて歩いていると
「あ!ネコだぁ~」「肩に乗ってる~」なんて声が聞こえます(笑
20140112_134708






この兄弟、優しく撫でてくれました(*^_^*)
20140112_134720






可愛い子を見つけて一緒に写真
20140112_135314






この日は、偶然にもスカジャンだったんだよね
20140112_141247






アニキ、「オレの方が似合ってるぜ!」とか思ってる?
20140112_141259






ちょっと逆光だったんですけど・・・
良い場所だったので集合写真を撮りました
20140112_141739






20140112_141837






少し離れた駐車場にも何台か停まっていたので見にいきました
もちろん、ちゃんと乗せても良いか聞いてから乗せていますよ(^^)v
20140112_143735






ワトソンの下に隠れようとしているホームズです
20140112_143930






すぐ狭い場所に入ろうとするんだよねぇ~
20140112_143952






20140112_144027






大きいタイヤだねぇ~
20140112_144517






近くにいたSRの方にお願いして一緒に撮らせてもらいました
20140112_145017






20140112_145044






コッチはYRの車両です
20140112_145232






20140112_145249






20140112_145328






そろそろ終わりの時間だったので、赤レンガから戻ってきました
20140112_145355






今年も両方のイベントが見れて楽しかったです!!
20140112_145654




ご一緒した皆様、ありがとうございましたぁ~(^^)/~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ