ディスク大会を見に行ったよ♪

2014/01/28 10:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、1月19日のことです。


ワトソンの病院に行った後は予定がなかったので・・・
寒川に行きました。
その前に公園の近くで昼ご飯
20140119_122425






公園に着いたは良いけど風が強い・・・
富士山が大きく見えました
20140119_130601






写真はすべてスマホで撮りました
なつみちゃん
20140119_132445






ディスクドッグを撮るときはデジイチの方が良いねぇ~
20140119_132455






強風の中、よく投げれるよなぁ~って父ちゃんと話してました
てつ
20140119_132651






私だったら、絶対に前には飛ばないでしょう
20140119_132700






レガロやてつと会ったのは2・3年振り?
20140119_132744






レガロはちょ~久しぶりに会ったのに覚えててくれて
この後、私達めがけて来てしまいました・・・
レガロ、ゴメンよぉ~
20140119_132753






20140119_133456






海君
20140119_133526






みんな上手だったなぁ~
20140119_133534






空君がゴロゴロ~
20140119_134158






20140119_134301






空君、ワトソンのことを気に入ったのでしょうか?
ピトッとくっついてました(*^_^*)
20140119_134305






20140119_134322






この時、暫定1位になったなつみちゃん
(結果、見事に優勝しました!)
20140119_134447






鼻水が出てくるほど風が強く寒かったぁ~
20140119_135146






20140119_135216






フラフラしていると・・・
ルーチェを連れて来てくれました♪
初ルーチェ、カワエエ~~~
20140119_140230






増々、2頭目が欲しくなった父ちゃんです(笑
20140119_140309






初めて会った頃よりも小さくなった、てつ
20140119_142015






でも、相変わらず可愛い顔してました(^^)
20140119_142032






ルーチェの競技を見て帰ることにしました
20140119_143727






20140119_143738




ご挨拶させてもらった皆様、ありがとうございました!!

それと、鈴誉雅ママさん、ご挨拶させてもらったのに
写真がなくてスミマセ~ン
また何処かで会えたら嬉しいです♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ