まりん~辻堂海浜公園【まりん編】

2014/01/30 10:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日の日記は1月25日のことです。
この日は土曜日で急遽、父ちゃんが月1土曜休みになりました。
お正月休みがあったから、月1はないかと思ってたよ・・・


数日前から「まりん」に行きたいなぁ~と思ってたので行くことにしました。
20140125_125605







ご一緒したのは・・・
ショコラ&はな
20140125_112839






20140125_112820






ゆず&こゆず
20140125_123905






チロさんにベロ~ンな、こゆずちゃん
20140125_114223






パパ、ママで別れて座りました
20140125_114227






「まりん」はどれも美味しくて、いつも迷う・・・
さんざん迷ってまだ食べたとがない、ハンバーグ御前セットにしました
美味しかったぁ~~~♪
20140125_120226






ヨダレがダラダラでした(笑
20140125_121705






今年もキレイに水仙が咲いてました
20140125_124919






最近、笑わなくなってきたんだよなぁ~
なんでだろう?
20140125_125015






20140125_125035






20140125_125111






ゆずちゃん
20140125_125215






20140125_125234






ショコラちゃん
20140125_125323






20140125_125335






「まりん」の後は、だいたい湘南国際村に行ってましたが・・・
毎回行ってるので違う公園に行くことにしました
20140125_133359






だいぶステッカーが増えてきました(^^)v
20140125_135940



続きます(^^)/



ワトソンは貫禄あるから笑わなくていいのよー
あれー?うちのあげたステッカーまだぁ?お気に召さなかったかな?(^ω^)
[ 2014/01/31 13:25 ] [ 編集 ]
lacoちゃんへ
そうか、貫禄があるっていうのかぁ~(*^_^*)

ありゃ?
気づかなかった?
貼ろうとした時、黒地に黒だから目立たなかったんだって!
だから、緑のマグネットを買って貼ってみたのさぁ~
[ 2014/01/31 17:36 ] [ 編集 ]
まじでー!そうよね黒に黒じゃアレよね。
気が利かなくってごめんよー(´・_・`)飾ってくれてて嬉しいわ♪
[ 2014/01/31 18:45 ] [ 編集 ]
lacoちゃんへ
気にしないでぇ~(^^)/
欲しいなぁ~と思ってたステッカーだったから
嬉しかったよん♪
[ 2014/02/01 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ