まりん~辻堂海浜公園【公園編】

2014/02/03 11:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日は、久しぶりに「ドッグランひぬま」に行ってきました。
茨城はやっぱり遠いねぇ~~
行きも帰りも大した渋滞もなくスムーズでした(*^_^*)
その時の様子は来週からかなぁ~
やる気が出れば、今週中ごろから書こうと思ってます(笑






続きです。

ちょっと渋滞にあいながらも「辻堂海浜公園」に到着
20140125_140427






ワトソンは、さっそくゴロゴロ~
20140125_140431






海岸の方へ行ってみました
左に江の島、右に富士山
20140125_141741






20140125_141953






ロングリードをつけて砂浜で遊びました
20140125_142043






前は仲良く遊んでいた、こゆずちゃんとはなちゃん
20140125_142429






何故か仲が悪くなってしまったそうです
20140125_142436






20140125_142735





20140125_142748






海に近づこうとすると逃げるワトソン
20140125_142916






20140125_142921






天気が良かったらなぁ~
キレイな富士山が撮れたのに
20140125_143029






20140125_143123






売店でアイスやお菓子を買って休憩しました

こゆずちゃん、倒れてます(笑
20140125_153145






20140125_153159






20140125_153222






20140125_153434




ショコラ・はな家、ゆず・こゆず家の皆様
急だったのに遊んでくれてありがとうございましたぁ~(^^)/~~~



こんばんは
 こんばんは!

昨日は、お会い出来てうれしかったです。
お住まいも近いので、また地元の方でもお会い出来たら・・・と
思います。

今後ともよろしくお願いします。

[ 2014/02/03 22:31 ] [ 編集 ]
azul32さんへ
こんにちは~♪
覗きに来てくれてありがとうございます!

先日はお疲れ様でしたぁ~
横須賀は高速に乗っちゃえば1時間以内で行けるので
神奈川県民で遊びたいですね(*^_^*)

こちらこそ、ヨロシクお願いしまぁ~す(^^)/
アメブロ、読者登録させてもらいました!
[ 2014/02/04 10:22 ] [ 編集 ]
No title
重ね重ねご一緒させて頂いて楽しかったです^^
うちのパパさん出不精なので、誰かに誘ってもらったからと、そんな事でもないと、なかなかカフェにも足が向かないのですよ^^

海で、女の子対決に止めに入ったワトソンくん
とばっちりを受けてしまって・・ごめんなさい(>_<)
そして、写真を見てて思ったのですが、止めに入ったワトソン君に
食ってかかったコユズ、この時にお洋服破ったのではないでしょうか? ひぬまで聞こうと思っててうっかりしてしまいました。
ほんと、ごめんなさいね~!
写真撮る時もお心遣い頂いてありがとうございました^^

また、懲りずにご一緒させて下さいね^^
[ 2014/02/04 21:59 ] [ 編集 ]
ゆずママさんへ
この日は、ありがとうございましたぁ~♪
そんなに寒くなくて良かったですよね(*^_^*)

女の子対決は凄かったですねぇ~(笑
いつもは無関心のワトソンが止めようと?したのには驚きました!
洋服は少し破けましたが大丈夫ですよ(^^)v

今度は、神奈川コギを集めて遊びましょ~~
[ 2014/02/05 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ