いらっしゃ~い♪

2014/02/05 11:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は、1月26日のことです。

父ちゃんが洗車をしてる時に私はPCをやっていて
携帯の着信に気づかなかった・・・
たまたま、父ちゃんが家に戻ってきた時に別の人から着信があって
鳴ってることを教えてくれました。

履歴を見ると、祭ママからだ!!
予定があるって言ってたけどどうしたんだろう?って思いながらかけてみると
「MSRが風邪をひいて暇なの~」だって
どうやら、木曜日からひいてるらしい・・・
「みさっちに遊んでもらいなよ」ってことで電話をくれたんだって(笑

予定を入れてなかったので我が家に招待しました(^^)v
Fuvinママに教えてもらって、我が家が一番ハマってる鍋
「トマトチーズ鍋」でお・も・て・な・し
20140126_140344






〆はパスタにしてチーズを増量!!
さらに、粉チーズをかけて食べると美味いんだぁ~
20140126_150105






祭ママ、生クリームとか苦手なのに
お土産に「堂島ロール」を持ってきてくれました♪
久しぶりだぁ~ やっぱり美味しかったです!
20140126_155011






外に出ると動かないホームズ
20140126_163011






家だと、おしゃべりで良く動く!!
そのギャップに驚いていました(笑
ホームズの本性がみたい方は是非いらして下さい(^^)
20140126_163021






外ではクールっぽいワトソンですが・・・
20140126_170356






実は結構、甘えん坊なんです(^m^)
20140126_170404




祭ママ、来てくれてありがとうねぇ~
今度は家族みんなで来てちょ(^^)/~~~



No title
遊んでくれて有難うです。ホームズがジャンプするの初めてみたよ。ワッチョンも甘えん坊さんなんだね。美味しくて楽しい時間有難うね!
[ 2014/02/05 16:10 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
遊び相手に選んでくれてありがとねぇ~♪
ホームズも一応はネコなのよ(笑
また遊んでやってちょ(*^_^*)
[ 2014/02/07 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ