コギ大集合inひぬま【1】

2014/02/10 11:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日からの日記は、2月2日のことです。

すでにレポが終わってる方もいらっしゃいますが・・・
やっと書き始めるぞ!!
まだ余韻に浸れるわ~ってな感じに思ってくれれば嬉しいです(笑



コウ&ココロママさんからお誘いをうけて
茨城県にある「ドッグランひぬま」に行ってきました。
20140202_092415






我が家が着いた時には、すでに沢山の方たちが到着されてました。
くぅ
DSC02506






チャコ&サクラ、小次郎(水色)
DSC02507






この時までは、何とか天気がもちそうって思ってたんですけどねぇ~
DSC02508






私、晴れ女って思ってるんですが・・・
チャコ
DSC02510






父ちゃんが洗車をすると雨が降るんですよ^^;
ゆず
DSC02511






何故か前日に洗車をしやがった(ー_ー)!!
なもんで、父ちゃんに負けたみたいで悔しい!!

サクラと小次郎
DSC02512






DSC02513






あっちを見てもコギ、こっちを見てもコギ
なっつ
DSC02518






DSC02519






十分に癒されました(*^_^*)
とわ
DSC02520






モアナ
DSC02523






祭:あ!オヤツくれるオバちゃんでちゅ
DSC02527






祭:ウィンクするからクレでちゅ
DSC02528






クレクレビームにやられました・・・
祭・とわ
DSC02529






何かの相談中?
宴・とわ
DSC02531






宴のオチリ♪
DSC02533






宴、何か見つけたの?
DSC02534






兄弟のデューク(赤)とココロ
DSC02536






主催のココロ
ちゃんと挨拶して回ってました(^^)
DSC02540






DSC02541






こっそり撮らせてもらった小太郎
幹事、ご苦労様です!
DSC02543






DSC02548






小次郎、楽しそうですねぇ~
DSC02545






良い笑顔です(*^_^*)
DSC02546




まだまだ写真があるので・・・
【2】に続きます



No title
この日はコギまみれどころではなかったようですね~
我が家は行けなかったのであっちこっちのブログで
愉しませていただきました♪
[ 2014/02/10 17:26 ] [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございました。
午前中は雨でしたが、午後は晴れましたので、
勝負は引き分けで(笑)
もう10日も前のことなんですよね。
あの時間に戻りたいなぁと思いながら読んでます。
また機会がありましたら、遊んでください。
[ 2014/02/11 20:29 ] [ 編集 ]
リュラパパさんへ
リュラ家も来るかと思って楽しみにしてたんですよぉ~
来れなくて残念でした・・・
何処を見てもコギさんだったのでウハウハでした(*^_^*)
落ち着いたら遊びましょうねぇ~♪
リュラ姉、頑張れ!!
[ 2014/02/12 10:02 ] [ 編集 ]
おかあ(コウ&ココロママ) さんへ
こちらこそ、ありがとうございました!!
そして幹事お疲れ様でしたぁ~
お蔭さまで、コギっちりを沢山堪能することが出来ました(^m^)
午後からは晴れましたが・・・
絶対に晴れる自信があったので(笑
やっぱり、雨が降ったことは悔しいですねぇ~
コチラの方にも是非遊びに来て下さぁ~い(^^)/~~~
[ 2014/02/12 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ