コギ大集合inひぬま【3】

2014/02/14 11:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

続きです。



なつパパに群がるコギさん達
DSC02604






待ってる姿って可愛いねぇ~
DSC02605






DSC02608






かるびのオチリ
DSC02610






何故か、かるびの後をついて歩くワトソン
DSC02611






洋服も可愛いけど、小太郎の笑顔も可愛いネ
DSC02612






かるび
DSC02614






DSC02616






小次郎と宴
DSC02617






なんか困った顔をしてるねぇ~
DSC02618






ご挨拶に来てくれた、ひよ
DSC02621






走ってるところ見てないけど、充電切れですか?
DSC02623






ひよ
DSC02627






DSC02630






赤鬼になった、まる子
DSC02632






ちょ~カワエエ(*^_^*)
DSC02633






すばる
DSC02635






次の週も会う予定だったのに中止になって残念・・・
DSC02640






むさし
DSC02641






背中にお猿さんを乗せてました
DSC02644






小太郎のオチリをコッソリ嗅いでるごんぞー
DSC02647






ワトソンのリードが邪魔をしてる~~(+_+)
DSC02648






祭:やる気ねぇ~でちゅ
DSC02652






祭:なんで、皆、走るんでちゅかねぇ~?
DSC02654






宴:姉ちゃんの分も遊ぶらよぉ~~~
DSC02655




【4】に続きます



No title
ひぬまお疲れ様でした。ウタゴンがまたまたしつこくてごめんねー。 祭も一応コーギーなのに、皆とテンション違い過ぎてビックリよ(笑) 張り切るのはオヤツだけよ。 また遊んでちょ。
[ 2014/02/17 12:07 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
お疲れでしたぁ~(*^_^*)
ウタゴン、そんなにしつこいと思わないんだけど
ワトソンとの温度差を感じるよね(笑
次に遊ぶ時は、祭の為にオヤツ沢山持って行くよぉ~(^^)/
[ 2014/02/18 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ