コーギーパーティーin軽井沢【1】

2014/02/27 11:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日からの日記は、2月22~23日のことです。

北軽井沢にある「ペンション ブロードウェイ」にて
コーギーパーティーがあったので行ってきました(*^_^*)

前週に降った雪の影響で中止になるかも?って思ってましたが
なんとか、高速も開通し行けることになりました!!


ホームズのケージを積むと必ず乗るワトソン
楽なんですかねぇ~
20140222_065914






この日を、ずっと楽しみにしていたのに・・・
朝からケンカ(ー_ー)!!
気分悪くて、ほとんどしゃべりませんでした。
忘れ物を人のせいにするってどうなの???
20140222_083949






三芳SAで休憩がてら軽く朝ご飯
鶴ヶ島付近から東松山まで事故渋滞
20140222_092136






上信越でも松井田妙義の手前で2か所の事故渋滞
20140222_100437






碓氷軽井沢は通行止めなので松井田妙義で降りました
20140222_112221






そしたら、碓氷バイパスでも渋滞
20140222_112242






すんごいツララだねぇ~
20140222_112246






除雪作業、ご苦労様でぇ~す
20140222_113717






12時ちょっと前にドッグデプトに到着
スタッフさんが雪かきしてました
20140222_114243






ドッグランへと続く道
20140222_114538






スタッフさんが出てきて
「マットが凍ってるので気を付けて下さい」だって
20140222_114546






三角の山の下はテーブル
20140222_115406






だ~れもいなかったね
20140222_115430






父ちゃんのパスタ
20140222_120733






私のハヤシライス
20140222_120815






ワトソンの蒸し鶏とキャベツ
20140222_120825






アウトレットに寄りました
ツララから雫がたれて凍ってた
20140222_125645






緑のベンチコート 30%引き
とっても欲しかったけどサイズがなかった^^;
でも、高いからなくてちょっとホッとしたかも~(笑
20140222_130504






軽井沢に来ると必ず買うもの
野沢菜こんぶとながいも
メッチャ美味いんだよねぇ~
20140226_171849






それから、軽井沢タルト
これも大好き!!
くるみ・チーズ・アーモンド
20140226_172105




【2】に続きます



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ